メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

サンマリー東京の「無料相談」ってどんな感じ?

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 女性向け
サンマリー東京「サンマリー東京の「無料相談」ってどんな感じ?」-1

無料相談の中身おしえます!

こんにちは、サンマリー東京 代表カウンセラーの蜂巣です。

 

これから婚活しようかなと思っている方、既に婚活をしているけれど、やり方を変えてみたいなと考えている方。

子供はいつか欲しいなとは思うけれど、そろそろお相手を見つけないと、なんて考えている方、このまま何もしなければ出会いもなく、老後は一人かも?なんて思っている方

 

無料カウンセリングでは、あなたの今の状況とお気持ちを聞かせてください。

こちら側から一方的な勧誘や説明をすることは決してありません。あなたの気持ち、考え方を大切にしたいので、あくまでもヒアリングが中心となります。

なぜなら、サンマリー東京はそれぞれのお悩みやご希望に合った対応、サービスを得意としているからです。

 

ですので、まずはあなたのお話しをじっくりと伺います。

あなたの今までしてきた婚活のやり方や、婚活経験であったお悩み、過去の恋愛についても詳しく教えてください。

初対面の相手に話すと緊張しますよね。でもどうかあまり固くならずにリラックスしてお話ししてくださいね。

 

現状について分かった後、今度はあなたの描く理想の未来についてお話ししてください。

いつまでに、どんな方と一緒になりたいですか?

オフの日は、パートナーと何を一緒に楽しみたいですか?

ふたりの間に子供はいますか?

結婚相手がどんな人かなんて、あまり深く考えたことのない方も多いと思います。

そのような場合は、たとえば3年後にお相手との最高に楽しい瞬間の写真を撮られたらどんな写真になるのか、頭の中でゆっくりとイメージしてみてください。

何となく、理想のお相手がイメージ出来てきませんか?

 

では今度は、今の環境のままで理想のパートナーと出会う可能性はあるのか、を考えてもらいます。もしも何も変わらない場合は、行動を起こしたいと思いますか?また、行動を起こすべきと考えるのであれば、具体的にいつからどんな活動を始めるべきなのかを考えてゆきましょう。

 

たとえば出会うために行動をおこすにしても、今の時代たくさんの出会いコンテンツが存在しています。

もちろん結婚相談所だけではありません。マッチングアプリ、街コン、趣味コン、紹介、パーティー。(ちなみに私は婚活時代、これら全てトライしました!笑)

 

さて、今のあなたに合っているのは、どのコンテンツでしょうか?

 

結婚相談所は、「本気」の結婚相手を、「短期間」で探している方ばかりです。

あなたが実は結婚相談所以外の活動の方が向いている場合でも、それはそれで全く問題ないので、一緒に真剣に考えてゆきましょうね。

 

最後に、あなたの沢山の想いを知った上で、今度はサンマリー東京から今のあなたにマッチしたサービスを丁寧にご説明します。

私たち成婚カウンセラーのお仕事は、会員様がご自分の幸せをつかむために全力でサポートをする事です。あなたのご成婚までしっかりと見届けて、最後はみんなで笑って退会してほしいと願っています。

サンマリー東京があなたに出来る、あなたに合った婚活方法をご提案させていただき、カウンセリングは終了です。

 

宣言させていただきますが、強引な勧誘や、その場での入会決断などは決して行いません。

なぜなら、私がそのようなやり方は好きではないという事と、本当に入会したい方はご自分で決断して、必ずご自分から連絡してくださるからです。

経験上、そのような主体的の方は、入会後の活動もとてもスムーズです。

 

カウンセリングの場所は、青山、新宿、渋谷、銀座、東京、上野の駅周辺のホテルや落ち着いたカフェで行います。お時間はだいたい1時間程度を考えていただければと思います。

カウンセリングは土日、祝日関係なく、10時~20時の営業時間内でお願いいたします。

 

 

「無料カウンセリング」について、少しだけでも不安が取り除けられたなら幸いです。

サンマリー東京のサービスについて、少しでもご興味ありましたら是非HP内「無料カウンセリング」フォームからご連絡くださいね

 

サンマリー東京から、幸せの輪が広がりますように

 

 

■サンマリー東京 問い合わせ

http://www.sunmarry0909.com/m-contact

 

■サンマリー東京 HP

http://www.sunmarry0909.com/

 

12月限定、入会月の月会費無料キャンペーンやってます!

http://www.sunmarry0909.com/15730880763239

 

■サンマリー東京は、「50日間おためしコース」をご用意しましたので、お気軽に婚活を始めてみてはいかがでしょうか?

http://www.sunmarry0909.com/plan

_____________

サンマリー東京 蜂巣直子

東京都港区南青山2-2-15

070-1276-0909

https://www.sunmarry0909.com/

_____________

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

77件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案