メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

祝ご成婚!33歳男性 廃業相談所からハンデを乗り越えて

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリー東京「祝ご成婚!33歳男性 廃業相談所からハンデを乗り越えて」-1

目次

  • 多くの困難を乗り越えてつかんだ幸せ
  • サンマリー東京とは?

多くの困難を乗り越えてつかんだ幸せ

サンマリー東京「祝ご成婚!33歳男性 廃業相談所からハンデを乗り越えて」-2

33歳男性の嬉しいご成婚報告です。

サンマリー東京で4ヶ月の活動の末、めでたくご成婚となりました。

 

彼の婚活の動機は、身近な友人たちの結婚でした。

次々と結婚していく中で結婚の良さを実感し、自身も幸せな家庭を築きたい!という思いが芽生えたそうです。

 

しかし、1年間がんばって続けた結婚相談所が廃業してしまい、サンマリー東京で新たな一歩を踏み出すことになりました。

 

彼には見た目にも分かる、肉体的なハンデがありました。

婚活の中で一般的な男性よりも不利ではありましたが、それでも諦めずに婚活を続けました。

 

相談所のサポートを受けながら戦略的なアプローチで活動し、全国にお住まいの女性でお引越し可能な方を対象に広げるなど、様々な施策に挑んだのです。

 

そして彼の努力が実り、とうとう沖縄に住む女性とのお見合いが成立しました。

遠方なので、当日はオンラインお見合いとなりました。

 

彼はお見合いの中で、正直に肉体的なハンデついて話しました。(もちろんプロフィールにもあらかじめ記載していますが)

すると、彼女からこう言われたそうです。

「私はそんなことは全然気になりません。あなたのプロフィールに書いてある人間性に惹かれて、会いたいなと素直に思ったんです。」

彼女からの言葉は、彼にとってどんなに嬉しかったことでしょう!

 

めでたく交際となったのですが、遠方の方の場合サポートはとくに重要となります。

彼の場合は、交際2ヶ月頃までは毎週デートのたびに面談を行いました。

 

沖縄に住む彼女はずっと実家住まいで、遠方である東京での新生活をすることに不安を感じているように思いました。

 

そのため、どのタイミングでどのようなを、さらにどのような伝え方をすべきかなど、彼女を不安にさせないための綿密な計画を立てて行きました。

 

一方、2人は週に1回の頻度でオンラインデートを、そして月に1回は対面デートで東京−沖縄の距離感を感じさせない4ヶ月を過ごしました。

デートをするたびに信頼関係も愛情もしっかりと深まっているのを感じました。

 

プロポーズは、彼女のご両親に沖縄まで会いに行った日に行われました。

 

日中にご挨拶を済ませたあとに、夜に再び彼女と合流して沖縄の中で特に夜景のきれいなレストランを予約し、ディナーを楽しみました。

そして食後にデザートプレートが運ばれたタイミングで彼女にプレゼントを渡し

「結婚してください」

と言いました。

 

彼の言葉に、彼女は

「はい、こちらこそよろしくお願いします」

とお返事くださったそうです。

 

彼は婚活をこう振り返ります。

「前の結婚相談所と合わせると僕の婚活は1年4ヶ月。何度も壁にぶつかりましたが、それで自分を否定しないこと、諦めず進むことの大切さを学びました。」

 

「僕は特に、プロのカウンセラーさんに寄り添ってアドバイスをたくさん頂けたことが大きな結果に繋がったと実感しています」

 

肉体的なハンデ、相談所の廃業からの乗り換えなど、彼の婚活は苦難の連続だったと思います。

しかし彼は諦めずに前進し、最終的に幸せを手に入れました。

彼の勇気と努力が報われ、私もとても嬉しく思います。

 

あなたも素敵なパートナーとの出会いを求めて、一歩踏み出してみませんか?

プロのカウンセラーがあなたを全力でサポートします!

サンマリー東京とは?

サンマリー東京「祝ご成婚!33歳男性 廃業相談所からハンデを乗り越えて」-3

■ 成婚率70.2%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■IBJクチコミ評価ランキング全国1位
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード6冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~
 
出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●
東京都港区南青山2-2-15
070-8466-6638
https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

79件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案