メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

婚活を半年で卒業!35歳女性のご成婚インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
サンマリー東京「婚活を半年で卒業!35歳女性のご成婚インタビュー」-1

目次

  • 貴重なインタビューを受けていただきました
  • サンマリー東京とは?

貴重なインタビューを受けていただきました

サンマリー東京「婚活を半年で卒業!35歳女性のご成婚インタビュー」-2

「結婚相談所を乗り換えなければ、彼に出会えなかった」

先日のご成婚された女性の成婚インタビューがアップしました。

https://www.sunmarry0909.com/16962908250695

ここでは一部をご紹介させていただきます。

●活動6ヶ月 / 交際3ヶ月

大手結婚相談所での活動では出会いも難しくサポートも通り一遍という経験をされ、結婚相談所の乗り換えを決意した井原かなえさん(仮名)。多くの出会いに恵まれ、見事ご成婚となりました。

ーご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

 

長くお付き合いしていた彼との別れがきっかけです。

彼とは仲は良かったのですが、別れの原因は結婚や子供に対するお互いのタイミングが合わなかった、という事でした。

私は自分の年齢もあって、すぐにでも結婚して子供が欲しかったのですが、彼はまだ恋人の関係を長く続けたかったようです。

話し合った末に、彼とは折り合いがつかずお別れをする事になりました。

 

私は仕事がいつも忙しく、自然の出会いはこの先望めないなと危機感を持っていました。

その時、友人からアプリでの婚活を勧められました。

まずは何か行動を起こさないと、結婚や子供が欲しいといった夢が叶わないと思い、アプリ婚活をスタートさせました。


 
結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

 

アプリは女性がモテる仕組みなので、正直出会いに困る事はありませんでした。

でも実際に何名かの方とお会いしましたが、やはり以前の彼氏のように、将来の話になると物おじしてしまう方ばかりで....。

そこで、結婚を考えている人たちの中で活動をしなければと気持ちを切り替一えて、まずは名の知れた結婚相談所に入会をしました。

安心、信頼のイメージが強く、成婚できる一番の近道だと思ったからです。

ところが、期待は大きく裏切られました.....


続きは「成婚インタビュー」のページへ
https://www.sunmarry0909.com/16962908250695

サンマリー東京とは?

サンマリー東京「婚活を半年で卒業!35歳女性のご成婚インタビュー」-3

■ 成婚率68.4%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード5冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~ 出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●

東京都港区南青山2-2-15

070-8466-6638

https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

82件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案