メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

【婚活】選ばれない人は、○○を伝えられない人!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
サンマリー東京「【婚活】選ばれない人は、○○を伝えられない人!」-1

目次

  • 言葉にすると、相手の気持ちを引き寄せられる
  • サンマリー東京とは?

言葉にすると、相手の気持ちを引き寄せられる

サンマリー東京「【婚活】選ばれない人は、○○を伝えられない人!」-2

この仕事をしてひしひしと感じるのは、自分の好意を伝える事が苦手な人が多くて勿体ないな、という事。

 

たとえば、こんな事がありました。男性会員様からのデートの報告です。

「今日も彼女と会えてすごく楽しかったです。価値観も合うと思うし、将来の相手と意識しながら交際を続けたいと思います。また会えたら嬉しいです。」

 

彼の報告が嬉しくて先方相談所にこの事をお伝えすると、カウンセラーから意外な答えが返ってくる事があります。

 

「そうなんですか?うちの女性会員は彼のことを気に入っているんですが、男性があまり楽しそうに見えないし...と悩んでいて、『彼は無理そうだから、もうお見合い申し込もうかな』なんて言っていましたよ」

私は慌てて彼にそのことを対し、彼女の気持ちや不安に感じていることをお伝えして、

「ちゃんとあなたの言葉で彼女へ気持ちをお伝えしてね」

と、具体的な伝え方など、かなり細かくアドバイスを行ないます。

 

そもそも彼は、好意的な言葉を伝える相手を間違っているようです。

(あなたの相手は私じゃないよ)

もちろん私にはキューピット役なので本音を言いやすいのかもしれませんし、具体的なアドバイスも貰えるので安心なのかもしれません。

 

それにしても、なぜ彼女に気持ちを伝えられないのでしょうか?

彼に尋ねてみると、

*男性A恥ずかしいから言えないです」

 

なるほど、気持ちを言葉にする事は勇気がいるものですよね....。

同じような状況の他の男性にも聞いてみました。

 

*男性B他の交際もあり、気持ちを伝えるのは不誠実だと思いました」

なるほどそうですか....、きっと誠実な男性なんでしょう。

 

しかし、人間は動物と違って、言葉で気持ちを伝える生き物です。

もちろん態度で示す事も大切ですが、それだけではダメ。やはり結局、ご縁を育てるためにはあなたの「言葉」が絶対に必要なんです。

 

「恥ずかしいし言うのはちょっと。でも僕の気持ちは何となく分かるでしょ

 

なんて男性は、残念ですが他のライバルに負けてしまいますよ。

せっかく素敵な人が見つかっても、最後に女性から選ばれなければ意味がないのです。

 

では、具体的に何を話す?

自分でも恥ずかしくない伝え方ってある?

女性の心に刺さる上手な伝え方とは?

 

困った時は、上級心理カウンセラー・愛のキューピットの私にお任せください。

具体的なアドバイスをすると、みなさん

「なるほど、それなら僕も言えます!」

と目を輝かせます。

 

サンマリー東京は、相手の気持ちを上げるノウハウにも自信があります。

ぜひ、あなたの言葉でお相手を引き寄せてくださいね。

私が最後まで、精一杯サポートさせていただきます。

サンマリー東京とは?

サンマリー東京「【婚活】選ばれない人は、○○を伝えられない人!」-3

■ 成婚率68.4%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード5冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~ 出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●

東京都港区南青山2-2-15

070-8466-6638

https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

82件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案