メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・信頼と笑顔の結婚相談所

【男性必見】年下女性を狙うならこの法則を知ろう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
サンマリー東京「【男性必見】年下女性を狙うならこの法則を知ろう!」-1

目次

  • 男はスペックだけじゃない!
  • サンマリー東京とは?

男はスペックだけじゃない!

結婚相談所「サンマリー東京」の代表カウンセラー&上級心理カウンセラー 蜂巣直子が、これまでのデータを分析し
年下女性と仲良くできるテクニック
そして
13歳年下の女性と結婚できた男性

をご紹介したいと思います。


■年下女性と仲良くできるテクニック■

1,清潔感・身だしなみ

結婚相談所に在籍する7割以上の女性は、男性の身だしなみを理由にお見合いや交際をお断りをしている、というデータがあるほど、男性の清潔感や身だしなみに対してシビアです。
きちんとした装いの男性は、それだけで女性も安心します。
シャツはシワが取れていると良いですね。
財布やハンカチなど、小物にも気を配りましょう。

2,表情・しぐさ

女性が緊張している中、男性が微笑みながらソフトにお話しをしてくれたら、どんなに安心するでしょう。
逆に落ち着きがなく、自分の顔をいじったり身体を触ったりする男性はNG。
ゆとりある大人の男性として、落ち着いた行動を取りましょう。

3,若々しさ

「若さ」ではなく「若々しさ」です。
実際の年齢よりも若々しい男性は、
「仕事や生活が充実していそう」
と、女性からも高く評価される傾向が強いです。
たとえばスポーツをしていたり、
若い方に交じって趣味に興じたり、
いつまでも新しい事にチャレンジするなど、
色々な意味での若々しさがあります。
ご自身に合った若々しさを見つけてみてはいかがでしょうか。

4,マメさ

女性への連絡を怠らず、デートに誘ったり女性が喜ぶちょっとした手土産やサプライズを用意したりと、そんなマメな心くばりのできる男性はモテます。
女性はあなたの「オンリーワン」になりたいんです。
さっそく今日からマメな男性になってくださいね。

■13歳年下の女性と結婚できた男性■

*男性:45歳Yさん
*女性:32歳Oさん
活動期間8ヶ月・うち交際3か月


▼男性からのコメント
別の結婚相談所で活動当初、年下女性とはなかなか出会えなかったんです。
そこでサンマリー東京に場所を変えて悩みを打ち明けたところ、
「髪型と服装を変えて、写真を別のフォトスタジオで撮り直しましょう」
とアドバイスを受けました。
また、プロフィールの添削をしていただき、趣味の欄や相手に対する希望など、若い女性にもウケるような内容に全部変えました。

すると驚くほど出会いのチャンスが増えました。
そこからは、アドバイス通りに交際を進め、コミュニケーションをマメに撮り続けたところ、活動から8ヶ月でプロポーズを成功させました!
振り返って思った事は、会う前の段階(プロフィール)で勝負が始まっているんだなという点です。
私自身、中身は何も変わっていないのですが、活動によってこんなに出会いに差があるんだと結婚相談所の差を痛感しました。


<まとめ>

年収だけではなく、今のままで年下女性を狙えるチャンスは、実は意外にたくさんある!

サンマリー東京なら、あなたのニーズに合わせて上級心理カウンセラー 蜂巣直子が、婚活のサポートを最初から最後まで一貫して行います。

婚活でお悩みなら、ぜひご相談くださいね。

サンマリー東京とは?

サンマリー東京「【男性必見】年下女性を狙うならこの法則を知ろう!」-3

■ 成婚率70.2%の結婚相談所
■ 活動平均6.4ヶ月でご成婚 
■IBJクチコミ評価ランキング全国1位
■ 300人から選ばれるプロフィール作り 
■ お悩み改善サポートに自信あり
■ IBJアワード6冠連続全受賞 
■ 20代30代の男女をご縁に
■上級心理カウンセラーのメンタルケアと心理学に基づいたアドバイス

~想い~
 
出会いがない、交際の自信がない、そんなお悩みを持つあなたへ。

私もかつては婚活がうまくいかず、自信を失いかけていました。 あなたの気持ちに寄り添い、少しでも力になりたいと思います。

ご成婚インタビュー大人気!
 
https://www.sunmarry0909.com/16642485940983

▶サンマリー東京の誕生ストーリー蜂巣直子「私もしくじり婚活していました...」
 
https://www.sunmarry0909.com/16753919981935

インスタ(フォロワー1000人越え)
 
https://www.instagram.com/sunmarry0909/

社会貢献(国境なき医師団) あなたも22人命を救いませんか?
 
https://onl.la/L9anNfJ

ブログ一覧
 
https://www.sunmarry0909.com/15813165433394

ご成婚までの流れ
 
https://www.sunmarry0909.com/flow

8つの強み
 
https://www.sunmarry0909.com/feature

7つの入会特典
 
https://www.sunmarry0909.com/15828415362048

無料相談(少人数制のため制限あり)
 
https://www.sunmarry0909.com/m-contact

。。。。。。。。。。。。。

●サンマリー東京●
東京都港区南青山2-2-15
070-8466-6638
https://www.sunmarry0909.com/

。。。。。。。。。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

91件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案