メニュー

ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

陽子さんは名前の通り太陽のように温かく、結婚に光を注いでくださったカウンセラーさんです

M.Sさん 30代女性 保育士

ララウエディングで婚活した30代女性の画像1
陽子さんはターゲット層を徹底的に意識した的確なアドバイスとともに、私の長所を引き出し、お見合いに臨むための自信を高めてくださりました。

次のステージでは大切なパートナーと素敵で豊かな人生を送りたいと思い婚活をはじめました

ララウエディングで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

今思えば、年齢が背中を押してくれたのかもしれません。

結婚はしたかったのですが、再婚への不安や離婚のトラウマが上手く消化できず、

なかなか一歩を踏み出せずにいました。

30代も終わりに差し掛かろうとする中、ふと自分の未来を想像した時、

次のステージでは大切なパートナーと楽しい時間を過ごしたり、喜びを分かち合えたりしたら、

どんなに素敵で豊かな人生になるだろうと思い、婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

初めは家族や友人に紹介をしてもらったり、

マッチングアプリに初挑戦してみたりと自力婚活に奮闘しました。

実際、紹介を頂いた方にお会いしてみると、

お互い気を遣いすぎて交際や結婚などの具体的な話に発展させるのが難しく、交際に至りませんでした。

アプリでマッチングした方に限ってはプロフィールの内容と求めてくる事がかけ離れていて、

正直、疲れただけでした。

無情にも時間だけがどんどん過ぎていき、結婚は遠のくばかり…。

「この方法では私は一生、再婚できない!」と思い、

すぐ、IBJのサイトから問い合わせをしました。

彼の優しさと包容力と行動力に『この人と絶対結婚したい!』という気持ちでいっぱいになりました

ララウエディングで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

自力婚活ですっかり自信を無くした私が、

自己肯定感カウンセラーとしてもご活躍をされている陽子さんに出逢えたことは奇跡でした。

初回の面談では、過去のトラウマにも真摯に耳を傾けてくださった上で、

新たなパートナーとなるターゲット層を明確にし、それがとても腑に落ちた事を覚えています。

準備段階における自己PR文の添削、写真撮影とお洋服選びの同行では、

ターゲット層を徹底的に意識した的確なアドバイスとともに、私の長所を引き出し、

お見合いに臨むための自信を高めてくださりました。

陽子さんから頂いたご助言は今でも宝物ですが、中でも一番印象に残っているのは、

幸せの【自分軸】を意識したアドバイスでした。

お陰様で、現在、結婚生活2年目に突入し、子どもにも恵まれました。

あの時得た【自分軸】が幸せな生活の根幹になっているなあと実感しています。

未来に繋がるアドバイスを沢山くださった陽子さん。

お名前の通り、太陽のように温かくクライアントを包み込み、

結婚に光を注いでくださったカウンセラーさんです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

冒頭に年齢の焦りを書きましたが、やはり子どもを産んでみたいという気持ちが強かったのだと思います。

…でも、高齢出産&初産の私。

お相手にどんな事を思われるか、不安しかありませんでした。

しかし、2度目のデートで思い切って気持ちを打ち明けると、なんと、なんと、

3度目のデートの時に、彼は自分のブライダルチェックの予約をしてきてくれたんです。

その優しさと包容力と行動力に涙が出るほど嬉しくて、

『この人と絶対結婚したい!』という気持ちでいっぱいになりました。

おまけに、成婚退会後は間髪を入れずに、すぐ一緒にクリニックへ行ってくれた彼。

私の年齢と身体の事を思い、1分1秒を大切にし、一緒に前に進んでくれる彼の行動力には感謝が絶えません。

現在も感謝と尊敬に溢れた彼との子育ては、幸せでしかありません。

お相手様の第一印象について教えてください

お見合いの一時間では時間が足りず、

『もっとお話を聞きたい!またすぐにお会いしたい!』という気持ちでいっぱいになりました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

・人として尊敬できるところが沢山あった。

・行動のひとつひとつに思いやりが感じられ、大切にされている実感がもてた。

・私の家族を大切にしてくれた。

婚活を通して自分自身ととことん向き合う中で、様々な【人間力】が磨かれました

ララウエディングで婚活した30代女性の画像4

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

ノロケになってしまいますよ・・・♡

彼はいつも私のちょっとした呟きを実現してくれる王子様のようで、

好みのスイーツを買ってきてくれたり、お花でお祝いをしてくれたり、可愛いメールで笑わせてくれたり。

出会って数年経ちますが、今でもキュンキュンしっぱなしです。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

一緒にいて、心が穏やかでいられる人

おススメのデートスポット

チームラボ

CANAL CAFE

慣れてきたらドライブデート

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は自分自身ととことん向き合う時間の中で、

パートナーと歩んでいく為の思いやり、感謝、マナー、コミュニケーション能力などの【人間力】が磨かれました。

もしかしたら、辛い経験や苦しい時間が訪れるかもしれません。

でも、振り返れば良い経験になっていますし、自分を信じて、カウンセラーさんを信じて進めば必ず答えは出ます。

なのでぜひ、カウンセラーさんとの二人三脚をこれから始まる結婚生活の練習や土台づくりだと思って、

ご自身の変化を楽しんでください。

本気で結婚をしたい方、私の様に自力婚活をこじらせてしまっているかもしれない方は、

是非、プロのカウンセラーさんが寄り添ってくださる結婚相談所をオススメします。


担当者よりメッセージ

代表 伊藤陽子

ララウエディングの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 伊藤陽子

Mちゃん、早いものでご成婚から2年経ちますね!最初お会いした時は、過去の辛い経験から涙されていましたが、そんな不安も吹き飛ぶぐらい、唯一無二の彼と出会えて、入会二か月半での超スピード成婚となりました。ご成婚退会の際「こんなに優しい人の子供を産めたら、世界にもう一人優しい人が増える」との名言通り、彼に似た「優しい人」がこの世に一人増えましたね。幸せそうなLINEを頂く度に、ホントによかったな~と、感慨ひとしお、ばぁばの気分です(笑)これからも力を合わせて素敵な家庭を作っていってくださいね!

この相談所を知る

ララウエディング

14件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案