メニュー

ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

お見合いの時、彼女に会って喋り始めた瞬間に 「この人だ!」と思いました。

A・Iさん 30代男性 IT関連職

ララウエディングで婚活した30代男性の画像1
仕事が忙しいことを理由に結婚したい気持ちをごまかしながら生きていたものの、このままではいけないと思ったタイミングで友人から紹介を受けたララウエディングへの入会を即決。入会から4か月で素敵なパートナーとご成婚となりました。

真剣に結婚したいと思っている人と必ず会えるところがいいなと思っていました。

ララウエディングで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

職場でも出会いが全くなくて、今思えば仕事が忙しいことを理由に「結婚したい!」気持ちをごまかしながら生きていた様に思います。

ようやく仕事も落ち着いてきて「このままではいけない」と思っていた時に、本当にタイミングよく友人から伊藤さんを紹介されて、これはチャンスだ!と思い話を聞いたのがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

マッチングアプリをしていましたが、マッチングはしてもその後会うまでのやり取りが何となく苦手で、実際に会うまでにはいたりませんでした。

以前から結婚相談所には興味があり色々調べていて、真剣に結婚したいと思っている人と必ず会えるところがいいなと思っていました。

何より信頼する友人からの紹介でしたし、伊藤さんに会って話を聞き「ここで頑張ってみよう!」と入会を即決しました!

プロポーズで泣いてる彼女を見て、自分もつられて涙が出てしまいました。

ララウエディングで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い写真用のスーツを一緒に買いに行き色々とアドバイスしていただいたり、写真館にも同行していただけたことで、安心してスタートが切れました。

プロフィールも時間をかけて一緒に添削していただき、自分では気づかないような良い部分を引き出してくれて、準備万端でスタートできた事がよかったと思います。実際彼女も私の写真とプロフィールを見て、ぜひ会いたい!と思ってくれた様です。

伊藤さんはとても話しやすくて気さくで安心して何でも相談ができました。また結婚式では母の様にとても喜んでくれて泣いてくれていたので、伊藤さんの相談所に入会して彼女と出会えて本当によかったと思いました。伊藤さんの人柄が大好きです!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

仮交際中のデートの日に、人身事故で電車が止まってしまったので「今日は遅いからやめましょうか?」とLINEした時に彼女が「大丈夫です。待ってます!」と言ってずっと待っていてくれたことです。

またクリスマスの日にお台場のホテルでプロポーズをしたのですが、泣いてる彼女を見て、自分もつられて涙が出てしまい、お互い一緒に笑い泣きをしたことは交際中の一番の思い出です。彼女のことを幸せにしたいと心から思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お見合いの時、彼女に会って喋り始めた瞬間に「この人だ!」と思いました。もう当日に決めたいぐらいでした(笑)。

その後にお見合いした方は全てお断りさせていただいたのですが、皆さんとても素敵な方でとても心苦しかったです。中途半端な気持ちで交際してもお相手に失礼ですし、自分の気持ちが揺れしまうのも怖いと思ったので、お見合い最後の方は、もう良い人は来ないでくれ~って思っていました(笑)。

結婚した今でもあの時の彼女の印象は変わってないです。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

とにかく穏やかで前向きな明るい人がいいなと思っていました。あとは特に条件はなかったです。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

真剣交際中に彼女と自宅デートをした時、手作りのハンバーグを作ってくれたことです。めちゃめちゃ美味しくてたくさん食べました!一生懸命頑張ってくれている姿が可愛かったです。

彼女と結婚する前と後では全く人生が変わりました!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所は妥協して結婚するところではなくて、妥協できない人こそ行くべきだと思います。普通に暮らしていて、たまたまいい人に巡り合う!というドラマみたいな出会いはなかなかないかと思います。

私自身、彼女と結婚する前と後では全く人生が変わりました!何となく1人では淋しいなと言う気持ちがありましたが、それを考えない様に生きていました。でも結婚後は小さい時に家族といた時の安心感の様な温かい気持ちを感じています。

仕事を腐らずに頑張ってきてよかったです。自分の人生に色が付きました!ぜひ信頼できる仲人さんと出会って頑張ってください!


担当者よりメッセージ

代表 伊藤陽子

ララウエディングの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 伊藤陽子

Aくん、ホントによかったですね。誰に対しても誠実で丁寧、私も大好きな会員さんでした。
また先日は結婚式にもご招待いただき、ありがとうございました!大好きな彼女の隣で幸せそうに輝いている笑顔を見ることが出来てホントに感無量でした!涙腺が弱くなってるのは年のせいかな?(笑)。

一人の青年が幸せになっていく過程に関われたことが、本当に嬉しかったです!
半分仲人で半分母の様な気持ち(笑)。
太陽の様に明るくて前向きな彼女と一緒に素敵な家庭を築いてくださいね!これからも宜しくお願いいたします!

この相談所を知る

ララウエディング

14件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案