メニュー

SMART BRIDAL

成婚率95% 全国TOP3の成婚率「心理学で戦略的サポート」

カウンセラーの吉野さんとは以前からお知り合いで、人生を賭けるなら、この人しかいないと思い入会を決めました!

SSさん 40代男性 外資金融

SMART BRIDALで婚活した40代男性の画像1
初対面から本当に素敵な女性で、気遣いもあり、毎回のデートがとにかく楽しみで仕方なかったです。

離婚が決まり、今度こそ幸せな人生を歩みたいと思った。

SMART BRIDALで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

離婚が決まり、今度こそ幸せな人生を歩みたいと思ったため。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

吉野さんの事を以前から存じ上げていた事や人間性などを鑑み、自分の人生を賭けるのであれば、この人しかいないと思ったから。

吉野さんがいてくれたので、やめようと思った事はありません。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

最初のお見合い相手からは自分のスペックだけにしか興味ないというようなことや、自分の後ろにいるであろう、ハイスペ男性をあわよくば紹介して欲しいと言う様な、非常に失礼な相手と出会い、ひどく気落ちしたが、すぐに吉野さんが気持ちを落ち着かせてくれる様なフォローをしてくれたり、常に寄り添って厳しいことも本音で伝えてくれたことです。

社会人になると、なかなかこういう機会がないので、自分を見つめなおすいいきっかけとなりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初対面から本当に素敵な女性で、気遣いもあり、毎回のデートがとにかく楽しみで仕方なかったです。

自分に対して、肩書で寄ってくる方が多いなか、本当の自分を見てくれて、すごく嬉しいと感じました。

お相手様の第一印象について教えてください

とても綺麗で明るく素敵な女性だと感じました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初から意識をしていました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

精神的にも経済的にも自立をしていること。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

全てです。

おススメのデートスポット

多すぎて書ききれません。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

吉野さんがいてくれたので、やめようと思った事はありません。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

一喜一憂せず、いい意味で楽しんでください。

断られるのもいい方を見つけるかたのステップです。

私は活動開始から3か月で成婚しましたが、中には時間かかる人も個人差もあるので、続けていれば必ず出会えると思っています。最後まで諦めずに吉野さんを信じて頑張ってください。


担当者よりメッセージ

代表取締役社長 吉野麻衣子

SMART BRIDALの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表取締役社長 吉野麻衣子

最初から驚く様な女性に次々と出会い、何度も辛い思いをされた中、最後まで常に自分と向き合い、走り抜けて本当に素晴らしかったと思います。
自ら沢山の女性に申し込み、自分なりの型を早くに見つけたことも成功要因だったのではないかと思っています。
本当におめでとうございます!

この相談所を知る

SMART BRIDAL

65件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

SMART BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案