メニュー

フラワーマリアージュ天使

八王子男女カウンセラーの結婚相談所フラワーマリアージュ天使

愛の花パンジー!

  • 恋愛の法則
フラワーマリアージュ天使「愛の花パンジー!」-1

目次

  • 寒い季節を彩るパンジー
  • キスミークイック!
  • パンジーの花言葉

寒い季節を彩るパンジー

フラワーマリアージュ天使「愛の花パンジー!」-2

寒くなって来ました。

春夏頑張ってきたペチュニアや日日草も、

そろそろおしまいです。

そして、これからの冬春アイテムの一番手は、

何といってもパンジーです。

昔は、日本スミレと混同しないように、

三色スミレ(さんしきすみれ)って言っていました。

パンジーが庭先にあるお家は温かく感じますね。

キスミークイック!

フラワーマリアージュ天使「愛の花パンジー!」-3

パンジーは、洋名はpansyですが、

可愛らしく、kiss-me-quickとも呼ばれています。

あまりにかわいいので、色のあせないうちに!

という親心なんでしょうね。

パンジーの花言葉

フラワーマリアージュ天使「愛の花パンジー!」-4

パンジーは、もの思いに悩む乙女の姿。

パンジーの花言葉は「私を思って!」です。

この相談所を知る

フラワーマリアージュ天使

6件

東京都 / 八王子市

八王子駅 徒歩13分

フラワーマリアージュ天使の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案