メニュー

フラワーマリアージュ天使

八王子男女カウンセラーの結婚相談所フラワーマリアージュ天使

思い立ったが吉日!

  • 婚活のコツ
フラワーマリアージュ天使「思い立ったが吉日!」-1

目次

  • 「思い立ったが吉日」という言葉
  • ものごとを大げさに考え過ぎない!
  • チャンスの前髪をつかめ!

「思い立ったが吉日」という言葉

フラワーマリアージュ天使「思い立ったが吉日!」-2

「思い立ったが吉日」

何かをしようと思ったら、そう思った日を吉日として、

すぐにものごとにとりかかる、という意味です。

「善は急げ」も同じような意味ですね。

進学や受験は、自動的に年齢のタイミングでやってくるものですね。

「結婚」は必ずしも、暦でやってくるものではありません。

もし今、結婚したいなと思ったら、それは今がタイミング。

思い立った時に、婚活に着手してみて下さい。

思い立ったが吉日ですよ!

ものごとを大げさに考え過ぎない!

フラワーマリアージュ天使「思い立ったが吉日!」-3

ものごとは、大げさには考え過ぎないことです。

まずは、婚活に着手しましょう。

そしてお見合い。

フィーリングが合えば、交際してみる。

フィーリングが合わなければ、また次のチャンスを探す。

サクサクと割り切って考えればいいですね。

チャンスの前髪をつかめ!

フラワーマリアージュ天使「思い立ったが吉日!」-4

チャンスは貯金できません。

やって来たチャンスをつかむのみです。

チャンスの前髪をつかめ!

チャンスの神様は前髪しかないので、

向かって来る時につかむしかないのです。

今までの人生はそのためにあったのだと、考えましょう!

この相談所を知る

フラワーマリアージュ天使

6件

東京都 / 八王子市

八王子駅 徒歩13分

フラワーマリアージュ天使の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案