婚活応援サポーター Be Happy

出会いからその先の未来へ、専属カウンセラーがしっかりサポート

時間は有限!どんどん進もう!!

  • 女性向け
  • 男性向け
  • 婚活のお悩み
婚活応援サポーター Be Happy「時間は有限!どんどん進もう!!」-1

おはようございます。

婚活応援サポーターBe Happy、代表の黒木純子です。

お見合いの申込をした時の「お見合い成立率」は、IBJデータで平均6~7%です。

つまりこれは、20人日にお見合いを申し込み、1~2名成立の可能性があるということです。

こんなに断り続けられると、自分は結婚できないんじゃないかとへこみますよね。

でも、この理由、魅力が無いとか、好みじゃないとかだけではないのです。

IBJではお見合いが成立してから原則1ヵ月以内にお見合いを実施するというルールがあります。

真剣に婚活している方々ばかりだからこそ、他のお見合いでスケジュールが詰まっていてNGになってしまうことも多くあります。

また、既に仮交際が何名もいて今はお見合いをする余裕がないというケースや真剣交際を考えている相手がいるというケースもNGになってしまう理由としては多いです。

これは全て、ご縁ですよね。

タイミング、運命、縁、運、全てが整い、結婚するお相手と出会えるのです。

自分磨きや考える時間も必要ですが、動かなければ、タイミングも運命の人も縁も運も逃してしまう可能性大です。

お断りの理由をしっかり聞いて、出来るだけ早く自分の中で、またはカウンセラーと一緒に消化し、

どんどん次に進むことをお勧めします。

時間は有限です!!!

この相談所を知る

婚活応援サポーター Be Happy

東京都 / 渋谷区

婚活応援サポーター Be Happyの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案