メニュー

東京結婚相談所Soyo

全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

マッチングできずに心が折れそうな時

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
東京結婚相談所Soyo「マッチングできずに心が折れそうな時」-1

目次

  • 誰にでも訪れます
  • 東京結婚相談所soyoとは

誰にでも訪れます

東京結婚相談所Soyo「マッチングできずに心が折れそうな時」-2

マッチングできずに心が折れそうな時、誰にでも経験があるものです。新しい友達や恋人を見つけようとしても、思ったようにうまくいかないことがあります。そのような状況で気持ちが落ち込んでしまうのは自然なことですが、大切なのはその時に立ち直る方法を見つけることです。


まず、失敗や挫折を受け入れることが重要です。誰もが最初から完璧なマッチングを見つけることはできません。失敗は成長の機会でもあります。その経験から何か学ぶことができるかもしれませんし、自分自身をより知ることができるかもしれません。


次に、焦らずに自分自身と向き合う時間を持つことも大切です。自分が本当に求めているものや自分の興味・趣味を再確認する時間を持つことで、より適切な相手とのマッチングができる可能性が高まります。


他人との関係を築くためには、まず自己愛や自信を持つことも重要です。自分を愛し、自分の価値を認めることで、他人とのつながりもより良いものになるでしょう。


そして、マッチングできなかったことを悲観的に捉えるのではなく、ポジティブな視点で捉えることも大切です。新しい人と出会う機会はどこにでもあります。今回の失敗は次に繋がる可能性があることを信じることで、心の持ち方が変わるかもしれません。


最後に、周囲のサポートを求めることも忘れないでください。友人や家族に話を聞いてもらうことで、新たな視点や励ましをもらえるかもしれません。


マッチングできずに心が折れそうな時は、自分自身を否定せずに前向きな気持ちを持つことが大切です。落ち込んだり挫折したりすることは誰にでもあることですが、その時に立ち直るための自分なりの方法を見つけることが、成長や新たな出会いへの道を開くかもしれません。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「マッチングできずに心が折れそうな時」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/?page_id=79

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/?page_id=102

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/?page_id=126


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この相談所を知る

東京結婚相談所Soyo

3件

東京都 / 大田区

東京結婚相談所Soyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案