メニュー

東京結婚相談所Soyo 全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

何故、高望みをするのか

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
東京結婚相談所Soyo「何故、高望みをするのか」-1

目次

  • 幸せへの一歩は依存しない事
  • 東京結婚相談所soyoとは

幸せへの一歩は依存しない事

東京結婚相談所Soyo「何故、高望みをするのか」-2

婚活において高い期待を持つことは、個々の価値観や希望によって異なりますが、いくつかの理由があります。以下は、婚活における高い期待の背景にある可能性のある理由です。


理想のパートナーを見つけるため: 婚活に臨む人々は、自分の理想とするパートナーを見つけたいという強い願望を持っています。理想的な相手を求めるために、自分自身や相手に対する期待が高まることがあります。


幸せな結婚生活を望むため: 婚活は、将来の幸せな結婚生活を築くためのステップです。多くの人が、パートナーシップにおいて理想的な相手と出会い、共に幸せな未来を築きたいと考えています。


自己成長と共に成熟するパートナーを求める: 婚活中の人々は、自己成長とともに成熟したパートナーを求めることがあります。高い期待を持つことで、お互いに成長し合える関係を築きたいと願うことがあります。


ライフスタイルや価値観の一致を求める: 高い期待は、お互いのライフスタイルや価値観が合致する相手を探す上で重要です。共通の理解や興味を持つ相手を見つけるために、高い期待を持つことがあります。


安定したパートナーシップの構築: 婚活において高い期待を持つのは、将来の安定したパートナーシップを築きたいという願望に起因することがあります。経済的な安定や精神的な支えを求めることがその一例です。


過去の経験からの学び: 過去のパートナーシップや関係から学んだ教訓に基づき、より良いパートナーシップを求めることがあります。これにより、理想とするパートナー像が明確になり、高い期待を持つことがあります。


婚活において高い期待を持つことは、理想的な関係を築くための一環であり、自己成長や幸せなパートナーシップを求める自然な欲求です。ただし、過度な期待や現実との乖離はストレスを引き起こす可能性があるため、バランスを保ちながら自己や他者に対する健全な期待を持つことが重要です。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「何故、高望みをするのか」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この記事をシェアする