メニュー

東京結婚相談所Soyo 全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

高望みする女性たち

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
東京結婚相談所Soyo「高望みする女性たち」-1

目次

  • バランスと現実
  • 東京結婚相談所soyoとは

バランスと現実

東京結婚相談所Soyo「高望みする女性たち」-2

婚活は、人生の中でも重要な選択のひとつです。特に女性にとっては、理想のパートナーを見つけるために自分の求める条件を明確にすることが重要です。一方で、その条件が過度に高い場合、周囲から「高望み」と見られることもあります。では、婚活において高望みとは何か、そしてそれは適切なのかについて考えてみましょう。


高望みとは何か?

一般的に、婚活において「高望み」とは、パートナーに求める条件が非常に厳しいとされることです。これは外見や収入などの物理的な要素だけでなく、価値観や人格面にまで及ぶこともあります。ただし、個々の基準は人それぞれであり、その基準が高いからといって必ずしも悪いとは限りません。


高望みと現実のバランス

婚活においては、理想と現実のバランスを取ることが重要です。理想を追求すること自体は悪いことではありませんが、その理想が達成困難なものである場合、ストレスや焦りを招く可能性があります。パートナーを見つけるためには、自分の求める条件をしっかりと把握する一方で、妥協点も見つけることが必要です。


社会的な偏見と誤解

時折、特に女性が自分の基準を高く持つことに対して、社会から非難を受けることがあります。これは適切ではありません。自己価値や幸福は他者に左右されるものではなく、自分自身が納得できるパートナーを求めることは正当な権利です。婚活においては、周囲の期待や偏見に左右されず、自分の心に正直であることが大切です。


結び:バランスの重要性

婚活において理想と現実のバランスを保つことは容易なことではありませんが、自分自身の幸福を考える上で重要です。高望みであること自体が悪いわけではありませんが、その基準が現実的かどうか、自己成長や幸福に繋がるかを常に考えることが大切です。


結婚相談所で理想のパートナーを見つけませんか?

理想のパートナーを見つけるための婚活にお悩みでしたら、当結婚相談所では専門のカウンセラーや豊富なデータベースを活用し、あなたに最適なパートナー探しをお手伝いします。ぜひ、私たちと一緒に、理想の出会いを見つける第一歩を踏み出しましょう。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「高望みする女性たち」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この記事をシェアする