メニュー

東京結婚相談所Soyo 全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

こどおばは婚活に不利!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
東京結婚相談所Soyo「こどおばは婚活に不利!」-1

目次

  • わがままが出たら最後
  • 東京結婚相談所soyoとは

わがままが出たら最後

東京結婚相談所Soyo「こどおばは婚活に不利!」-2

婚活をする際、年齢や個性は重要な要素です。しかし、時に特定の年齢層である「こどもおばさん」は、婚活において不利な立場に置かれることがあります。彼女たちの魅力には、大人と子どものバランスがありますが、その一方で、伝統的な結婚観や社会の期待とずれが生じることがあります。


大人の魅力と子どもの楽しみが共存

こどもおばさんは大人でありながら、子どものような楽しみ方や興味を持っています。彼女たちは自分の好きなことに没頭し、常に楽しみを追求する姿勢を持っています。その一方で、大人の持つ経験や洞察力、責任感も併せ持っています。この両方の特性が彼女たちの魅力となっています。


社会的な期待とのずれ

しかし、伝統的な結婚観や社会の期待とは異なる場合があります。一般的には、結婚相手としては大人らしさやしっかりした姿勢が求められることがあり、こどもおばさんの持つ子どものような楽しみ方や行動が、結婚相手としての魅力に欠けると受け止められることがあります。


婚活におけるアドバイス

こどもおばさんであっても、彼女たちの持つ魅力を活かす方法は存在します。まずは自分自身を受け入れ、自己表現を大切にすることが重要です。また、自分の魅力を伝える際には、大人らしさと子どもらしさのバランスを意識することがポイントです。自分らしさを大切にしながらも、相手の気持ちや状況に対する理解も大切にすることが求められます。


結び

こどもおばさんは、大人と子どもの魅力が交差する特別な存在です。婚活においては、自分らしさを大切にしながらも、相手の期待に応えるバランス感覚が求められます。自己受容と相手への理解を大切にすることで、彼女たちの持つ魅力を活かし、新たな人生のパートナーを見つける可能性を広げることができるでしょう。


結婚相手探しの一助として、結婚相談所のサポートを利用することも一つの選択肢です。専門家のアドバイスやマッチングサービスを通じて、自分自身の魅力を最大限に活かし、理想の相手と出会う可能性を探ってみるのも良いかもしれません。当結婚相談所では、あなたの想いを丁寧にお聞きし、最適なパートナーを見つけるお手伝いをさせていただきます。お気軽にご相談ください。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「こどおばは婚活に不利!」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この記事をシェアする