メニュー

東京結婚相談所Soyo 全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

好き嫌いが多い人は要注意

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
東京結婚相談所Soyo「好き嫌いが多い人は要注意」-1

目次

  • 婚活における過度な好き嫌いの克服方法とは?
  • 東京結婚相談所soyoとは

婚活における過度な好き嫌いの克服方法とは?

東京結婚相談所Soyo「好き嫌いが多い人は要注意」-2

婚活において好き嫌いが多い人には、様々な特徴が見られます。以下に、そのような人々の特徴や傾向をいくつか挙げてみましょう。


過剰な理想像を持っている: 好き嫌いが多い人は、理想の相手像を非常に具体的に持っていることがあります。そのため、相手に対する要求や期待が非常に高くなり、それに応じて自分自身の妥協の余地も少なくなることがあります。


細かいことにこだわる: 些細なことに対しても敏感であり、相手の外見や振る舞い、趣味や考え方などに対して厳しい意見を持つことがあります。たとえば、料理の好みや服装のスタイル、話し方などに対して強いこだわりを持っていることがあります。


急いでいる: 婚活において、相手を見極めるために時間をかける余裕がない場合があります。そのため、早急に相手を判断しようとし、数回のデートやコミュニケーションで相手を完全に理解しようとする傾向が見られることがあります。


過去の経験からくる警戒心: 過去の恋愛経験や失敗から、相手に対する警戒心や不信感を持っている場合があります。これが彼らの好き嫌いを形成する一因となります。


自己中心的な傾向: 自分の考えや価値観を優先し、相手の立場や意見をあまり受け入れない傾向があることもあります。このような姿勢は、相手との関係を築く上でコミュニケーションや妥協が難しくなる原因となることがあります。


婚活において、好き嫌いが多いこと自体は問題ではありませんが、これらの特徴が過度に強く表れると、良いパートナーシップを築く上で障害になることがあります。自己探求や相手への理解を深めることで、過度な好き嫌いを軽減し、理想のパートナーとのつながりを築く手助けになるかもしれません。


婚活において、相手に対する過度な好き嫌いは、理想のパートナーを見つける際の障害となることがあります。当結婚相談所では、専門のカウンセラーや豊富なマッチングシステムを活用し、あなたのニーズに合った素晴らしいパートナーと出会えるサポートを提供しています。ぜひ、私たちのサービスを利用して、理想の相手との素晴らしい出会いを見つけてみてください。



東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「好き嫌いが多い人は要注意」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この記事をシェアする