メニュー

東京結婚相談所Soyo 全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

積極性が進展の鍵

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
東京結婚相談所Soyo「積極性が進展の鍵」-1

目次

  • 婚活におけるお見合い申し込みの重要性
  • 東京結婚相談所soyoとは

婚活におけるお見合い申し込みの重要性

東京結婚相談所Soyo「積極性が進展の鍵」-2

婚活において、お互いが出会いを求める中で、自らの意思を示すことが極めて重要です。特に、お見合いの申し込みに関しては、積極性が進展の鍵となります。男性も女性も、自ら率先してお見合いを申し込むことが、より良い出会いを引き寄せる一歩となるでしょう。


1. 自己アピールの機会を作る


お見合いは、自己アピールや相手との初対面の機会です。自ら申し込むことで、自分の魅力や価値観を相手に伝えるチャンスをつかむことができます。積極的に行動することで、良い印象を与え、相手に興味を持ってもらうことができるでしょう。


2. 意志表示と真剣さの表れ


お見合いを申し込むことは、真剣に相手との出会いを望んでいる意思表示でもあります。自分から動くことで、相手に対する真剣さや熱意を示すことができます。これが、相手に安心感を与え、関係を進展させる一因になります。


3. 価値観や興味を共有するチャンス


お見合いは、お互いの価値観や興味を共有し、相手との親密度を高める絶好の機会です。自分からお見合いを申し込むことで、共通の話題や興味を見つけ出しやすくなります。こうした共通点は、関係性を深めるための良いスタート地点となるでしょう。


4. 自信と主導性を示す


自らお見合いを申し込むことは、自信や主導性を示す行動です。自分の将来を見据え、自らの手で行動することは、パートナーシップにおいても大きな魅力となります。自信を持って率先して行動する姿勢は、相手に対する魅力的な印象となります。


お見合いの申し込みにおいて、積極性を示すことは、婚活の成功に繋がる重要なステップです。男性も女性も、自らの意思を示し、相手との出会いを求める姿勢を持つことが、良いパートナーシップを築くための大切な一歩となるでしょう。


当結婚相談所では、お互いの意思表示を尊重し、積極的な出会いをサポートしています。自信を持って一歩踏み出すための手助けや、理想の相手との素敵な出会いを見つけるお手伝いを致します。是非、私たちの結婚相談所で新たな一歩を踏み出し、素敵なパートナーシップを築くお手伝いをさせてください。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「積極性が進展の鍵」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この記事をシェアする