メニュー

東京結婚相談所Soyo

全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

条件は少なければ少ないほど成婚率は高い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
東京結婚相談所Soyo「条件は少なければ少ないほど成婚率は高い」-1

目次

  • 譲れない条件は三つまで
  • 東京結婚相談所soyoとは

譲れない条件は三つまで

東京結婚相談所Soyo「条件は少なければ少ないほど成婚率は高い」-2

結婚において条件は重要ですが、条件が多すぎると逆に成婚率が低下する可能性があります。なぜなら、条件が多すぎると相手を見つけるのが難しくなり、適切なパートナーを見逃してしまうことがあるからです。本記事では、条件を少なくすることが成婚率を高める理由について考えてみましょう。


1. 選択肢が広がる

条件が多いほど、相手の選択肢が制限されます。たとえば、特定の年収や学歴、容姿などの条件が厳格すぎる場合、多くの素晴らしい人々を見逃してしまうかもしれません。条件を緩和することで、さまざまなバックグラウンドや魅力的な人々と出会うチャンスが広がり、成婚率が上がるでしょう。


2. 自分自身も柔軟になる

条件が少ないほど、自分自身も柔軟になることができます。相手に対する過度の期待がなくなるため、相手をよりリラックスして受け入れることができます。これにより、お互いにとってより健全な関係が築かれ、成婚率が向上します。


3. 本質的な価値観に焦点を当てる

条件を減らすことで、相手の本質的な価値観に焦点を当てることができます。相手との価値観や目標が合致することは、長期的な幸福な関係を築くために非常に重要です。条件を減らすことで、相手の価値観に注意を向け、深い結びつきを築く可能性が高まります。


4. コミュニケーションが円滑になる

条件が少なければ、コミュニケーションも円滑になりやすいです。お互いに過度な期待やプレッシャーがかからないため、自然体で会話ができ、お互いをより良く理解できるでしょう。これは、関係を発展させ、成婚率を向上させる一因となります。


結論

条件は大切ですが、あまりにも多くの条件を求めることは、成婚率を下げる可能性があります。条件を少なくすることで、選択肢が広がり、自分自身も柔軟になり、相手との本質的なつながりを重視できるようになります。相手を受け入れる心と開かれたマインドは、素晴らしい関係を築くための鍵となり、最終的に成婚率を高めることにつながるでしょう。条件を見直し、新たな素敵な出会いを探しに出かけてみてください。


成婚率を高めるために、条件を少なくし、開かれた心で新たな出会いに挑戦してみましょう。


もちろん、条件を少なくすることは素晴らしい出発点ですが、理想のパートナーを見つけるのは簡単なことではありません。幸せな結婚に向けて、私たちの結婚相談所がお手伝いできるかもしれません。専門のカウンセラーやマッチメイカーが、あなたの希望に合ったパートナーを見つけるお手伝いをいたします。条件を重視しながらも、お互いの本質を理解し、深い結びつきを築ける関係をサポートいたします。新たな出会いを探しにお越しいただき、成婚率を高める第一歩を踏み出してみてください。私たちはあなたの幸せを応援いたします。詳細については、ぜひ当結婚相談所のウェブサイトをご覧いただき、お問い合わせいただければと思います。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「条件は少なければ少ないほど成婚率は高い」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この相談所を知る

東京結婚相談所Soyo

3件

東京都 / 大田区

東京結婚相談所Soyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案