メニュー

東京結婚相談所Soyo

全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

婚活におけるにおい対策

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
東京結婚相談所Soyo「婚活におけるにおい対策」-1

目次

  • 清潔感を保ち、好印象をアピールしよう
  • 東京結婚相談所soyoとは

清潔感を保ち、好印象をアピールしよう

東京結婚相談所Soyo「婚活におけるにおい対策」-2

婚活において、第一印象は非常に重要です。その一環として、におい対策は欠かせません。この記事では、婚活におけるにおい対策について詳しく解説し、清潔感を保ち、良い出会いを引き寄せる方法を紹介します。


1. 体の清潔を保つ:

日常の入浴やシャワーを欠かさず行い、体の清潔を保ちましょう。特にデート前にはしっかりと身体を洗うことが大切です。


2. 衣服と香水の選び方:

衣服は清潔で整然としていることが大切です。また、適度な香水をつけることで、良い印象を与えることができます。香水の使い方についても注意点を説明します。


3. 歯のケア:

口臭は大きな問題です。定期的な歯磨きやデンタルケアを怠らず、口臭対策を行いましょう。


4. 食事に気を付ける:

食事がにおいに影響を与えることがあります。にんにくやタマネギなどの食品を避け、デート前に適切な食事を心掛けましょう。


5. ストレス管理:

ストレスは体臭に影響を与えることがあります。リラックスやストレス管理の方法について紹介します。


6. 基本的なマナー:

マナーを守ることも清潔感の一環です。例えば、咳やくしゃみの際にマスクを使う、ティッシュを持ち歩くなど、基本的なマナーを守りましょう。


7. デート前の最終チェック:

デート前に最終チェックを行い、においに気を配りましょう。必要であれば歯磨きや香水の追加を行います。


結論:

婚活におけるにおい対策は、清潔感を保つために欠かせない要素です。自分自身のにおいに気を付け、相手に良い印象を与える努力を怠らないことが、素敵な出会いを引き寄せる一歩です。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「婚活におけるにおい対策」-3

<カウンセラー紹介>

荻野義隆(おぎのよしたか)

1977年2月

東京生まれ
高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。
エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。
自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。

生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!
そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた優しい性格のカウンセラーです。
是非、私におまかせください!

<他社との違い>
♦明朗会計
入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。

♦放置はありません
基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。

♦自分磨きを徹底サポート!
独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。

<婚活soyoのモットー>
会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!

♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/service/
♦料金プラン https://tokyosoyo.com/plan/
♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/contact/

=============================
東京結婚相談所soyo
〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3
tel   090-4076-6193
=============================

この相談所を知る

東京結婚相談所Soyo

3件

東京都 / 大田区

東京結婚相談所Soyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案