メニュー

Start Wedding

IBJで結婚したカウンセラーがあなたを徹底サポート!

SNSが当たり前だからこその連絡方法

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Start Wedding「SNSが当たり前だからこその連絡方法」-1

簡単に連絡できる現代だからこそ差をつける

Start Wedding「SNSが当たり前だからこその連絡方法」-2

こんにちは!

埼玉県でも、大雨で洪水被害などあった地域がありました。
私の実家も過去に近くの川が氾濫して被害に遭った経験をしてます。

そこまでいかなくても、
今回の大雨で心配になった方も多いのではないでしょうか?

交際してる女性にアクションしましたか?
①心配な気持ちにすらならなかった。
②心配にはなったが連絡しようと思わなかった。
③心配なのでLINEでメッセージを入れた。
④心配のLINEをして状況をみて電話をした。

・うーん。いちいち連絡するの?
・なんと、大袈裟だなと思う男性もいるでしょう。

私は気になる女性がいたら必ず連絡を入れます。
男女問わず、大切にしたい人がいるなら連絡をするはずです。

①、②は思いやりが欠けていると思われても仕方がありません。
③は連絡して安否確認できて安心…

でもその女性は他に並行交際してる男性がいるはずです。

お相手に差をつけるには電話するのは全然ありですよ!

もちろん被害が大きくて、電話する状況でないのならしない方が良いです。

でも、電話できる状況なら
女性も「心配してくれてありがとう」という気持ちになります。

そもそも、大雨で心配の電話をして嫌がるようなら脈が無いってことです。

・電話する必要はある?
・大袈裟みたいで恥ずかしいからLINEで十分
そんな声が聞こえてきそうです。

しかし、ライバルに勝つのはちょっとの差なのです!

電話しない男性が多ければ多いほど行動した男性が結婚できるのです。

また、SNS(LINE)での
メッセージでのやり取りが当たり前の時代だからこそライバルに差をつけるチャンスです。

恥ずかしいからこそ、電話でちゃんと言葉にして伝える。
その勇気が幸せの一歩なのです。

あなたの想い、ちゃんと女性に伝わってますか?

本人も最後まで読んでいただきありがとうございました。


【ホームページはこちら】
https://www.start-wedding.jp/


 【無料相談・お問い合わせはこちら】
https://www.start-wedding.jp/contact


【ツイッターはこちら】

この相談所を知る

Start Wedding

3件

東京都 / 千代田区

神田駅 徒歩4分

Start Weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案