メニュー

Start Wedding

IBJで結婚したカウンセラーがあなたを徹底サポート!

汗の臭い対策は大丈夫?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
Start Wedding「汗の臭い対策は大丈夫?」-1

これから段々と暑くなります!

Start Wedding「汗の臭い対策は大丈夫?」-2

IBJで婚活して
結婚しました

埼玉県・八潮市・つくばエクスプレス線を
はじめ、日本全国対応します。
結婚相談所StartWedding

結婚カウンセラー 
谷田部(やたべ)です♪ 

【プロフィール】

http://www.start-wedding.jp/greeting


本日は「
汗の臭い対策は大丈夫?」についてお話できればと思います。

今年は湿気が少なく、まだまだ朝晩は冷え込みます。
しかし、明日から25℃になり段々と暑くなる事が予想されます。

そこで気になるのが臭いです!

男性は汗をかくと、どうしても女性より臭いが出やすくなります。
女性からのお断りの原因になったりします。

汗は元々は無臭ですが、皮膚の表面で皮脂と混じり合い、細菌を分解することでニオイ物質が発生して臭くなるのです。

男性は女性より皮脂が出やすいので注意が必要です!

ニオイを出さない為にも、
汗をよく吸収して乾かすインナーシャツが大切です。

汗が残ると肌がベトベトしますし、肌の表面に臭いが発生しやすくなります。

オススメなのが、ユニクロの
「エアリズムのメッシュⅤネック」です。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E456549-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=004

私も7年以上愛用しています。
着心地が良いですし、汗も直ぐに乾きますので暑さ対策にもなります。
消臭機能もあるのでニオイが出にくいです。

ベージュ色であれば、白のYシャツの下に着ても透けにくいので安心です。
(下着が透けて見えるとオジサン感が出てしまいます)

これから夏に向けて、臭いや暑さ対策できるインナーシャツは必須です!
ぜひ参考にしてくださいね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


【ホームページはこちら】
https://www.start-wedding.jp/


 【無料相談・お問い合わせはこちら】
https://www.start-wedding.jp/contact


【ツイッターはこちら】

この相談所を知る

Start Wedding

3件

東京都 / 千代田区

神田駅 徒歩4分

Start Weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案