メニュー

Start Wedding

IBJで結婚したカウンセラーがあなたを徹底サポート!

30代男性会員様が真剣交際になりました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Start Wedding「30代男性会員様が真剣交際になりました!」-1

3回目デートで真剣交際へ進みました。

Start Wedding「30代男性会員様が真剣交際になりました!」-2

IBJで婚活して
結婚しました

埼玉県・八潮市・つくばエクスプレス線を
はじめ、日本全国対応します。
結婚相談所StartWedding

結婚カウンセラー 
谷田部(やたべ)です♪ 

【プロフィール】

妻と一緒に住んで2年が経ちました。

私自身、婚活では4年以上かかり大変苦労しましたが妻と出会ってから、あっという間でした。ご縁がある人と出会うと本当にトントン拍子で物事が進みます。
婚活してる方には諦めずに頑張ってほしいと思います。


Start Weddingの30代男性会員様が真剣交際に進みました!

とても人気の会員様で活動から6ヶ月経っても申込みが続々と来る男性です。

本人もとっても行動力があり、週末はお見合いに集中してました。

時にはお断りがある事もありましたが、
私との面談で修正して、トライアンドエラーを繰り返してプレ交際に発展しました。

その中で出会ったのが真剣交際のお相手女性でした。

2回目デート終了後に、お相手相談所様から
「楽しくデートできており、今後も前向きに交際を考えてる」と嬉しい連絡がありました。

当相談所男性会員様も楽しくデートできており同じく今後の交際に前向きでした。

3回目デートも順調に交際を重ねて男性会員様から真剣交際を伺ったところ、嬉しいお返事をいただけたようです!

結婚観についても少しずつ話せているようです。
まだまだ気は抜けませんが、今後もしっかりサポートさせていただきます。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^


【ホームページはこちら】
https://www.start-wedding.jp/


 【無料相談・お問い合わせはこちら】
https://www.start-wedding.jp/contact


【ツイッターはこちら】

この相談所を知る

Start Wedding

3件

東京都 / 千代田区

神田駅 徒歩4分

Start Weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案