メニュー

Start Wedding

IBJで結婚したカウンセラーがあなたを徹底サポート!

新規会員様の買い物同行してきました。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Start Wedding「新規会員様の買い物同行してきました。」-1

お買い物同行、追加料金無しでサポートしてます。

Start Wedding「新規会員様の買い物同行してきました。」-2

IBJで婚活して
結婚しました

埼玉県・八潮市・つくばエクスプレス線を
はじめ、日本全国対応します。
結婚相談所StartWedding

結婚カウンセラー 
谷田部(やたべ)です♪ 

【プロフィール】

午後は晴れてとても暑かったです。
まだまだ残暑が続きますが体調には気をつけてくださいね。

本日は新規入会した会員様とお買い物同行してきました♪
事前に持っているスーツを確認させていただいた所、暗めの色のスーツしかありませんでしたので新たに購入する事を決めていただきました。

男性はスーツだけではなくネクタイを含めて暗めの色を選ぶ人が多いですが、顔周りを含めて暗い印象になってしまいます。

プロフィール写真が暗いイメージですと申込みが来ません。
Start Weddingでは清潔感を感じられるように、そして誠実さ優しさが伝わるようにスタイリングしてます。

スーツは紺色を選び、サイズはやや細めでスタイルが良く見えるようにしました。
※タイトなスーツを選び過ぎてジャケットのボタンがパツパツで外れそうな位の人を見かけたりしますが、流石にサイズを小さくしすぎです。苦しそうで似合ってません!

体型がしっかりしてる会員様なので、サイズ感をしっかり合わせたら、より素敵な男性になりました。
今までは少し緩いサイズのスーツを着用してましたが、良いスーツを買えたので喜んでいただきました。

今後、プロフィール写真の撮影も控えてるので楽しみです^^

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


【ホームページはこちら】
https://www.start-wedding.jp/


 【無料相談・お問い合わせはこちら】
https://www.start-wedding.jp/contact


【ツイッターはこちら】

この相談所を知る

Start Wedding

3件

東京都 / 千代田区

神田駅 徒歩4分

Start Weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案