メニュー

Start Wedding

IBJで結婚したカウンセラーがあなたを徹底サポート!

婚活の情報発信してます♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Start Wedding「婚活の情報発信してます♪」-1

Twitter開設しました。

Start Wedding「婚活の情報発信してます♪」-2

IBJで婚活して
結婚しました

埼玉県・八潮市・つくばエクスプレス線を
はじめ、日本全国対応します。

結婚相談所StartWedding
結婚カウンセラー 
谷田部(やたべ)です♪ 

【プロフィール】
http://www.start-wedding.jp/greeting



こんにちは!
今日は本を読んで結婚相談所の
運営について勉強してました(*^^*)


営業マンだった時にも
あるトップセールスマンの本を読んで
勉強してたのですが、テクニックではなく
人間力なんだなと感動したのを覚えてます



本日はStart Weddingの
SNSですがブログ、Facebookで
発信してきましたが、
新たに【Twitterを開設しました♪】


結婚相談所を開業するまでは
SNSを全くやってなかったのですが
とても楽しいし、婚活の情報を
発信できるのが嬉しいです。


Twitterをやってて思うのは
ダイレクトに反応が返ってくることです。
良いツイートをすれば、いいね!も
増えるし、フォロワーも増える(^^♪


スマホから思いついたタイミングで
呟けるのが良いですね!


Twitterをやるきっかけになったのが
IBJで開業支援してるS様のアドバイスが
きっかけです。

私の想いを皆さんに知ってもらいたいと
お伝えしたらTwitterをオススメ
してくれました。

皆さんとSNSを通じて
婚活のこと
Start Weddingを知ってくれたら
嬉しいです!

婚活だけでなく日常の事も
発信してます。
ぜひ見てみてくださいね♪

【ツイッター】
本日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました(*^^*)



【ホームページはこちら】

http://www.start-wedding.jp/

 【無料相談・お問い合わせはこちら】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fda3083c714405

【Facebookはこちら】

日々の出来事など投稿してます♪
https://www.facebook.com/yatabe.atsushi.fb


この相談所を知る

Start Wedding

3件

東京都 / 千代田区

神田駅 徒歩4分

Start Weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案