メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性に「運命の女性」と思わせる方法【5選】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
MARU'S MARRIAGE「男性に「運命の女性」と思わせる方法【5選】」-1

男性に「運命の女性」と思わせる方法【5選】

MARU'S MARRIAGE「男性に「運命の女性」と思わせる方法【5選】」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは

男性に「運命の女性」と思わせる方法

【5選】



男の人の64%の方が、女子に「出会った時」に運命を感じるという調査結果出ています(プラチナ・ギルド・インターナショナル調べ)
今回は男の人が女子に運命を感じる瞬間とは、どんな時なのかを見ていきましょう!




①初対面なのに自然体でいられた時

初対面の女性とあまりうまく話せなかったり、うまく話せる男性でも自然体の自分を出すまではできない人が多い中、初対面なのに何故か気取らず、自然体の自分でいられた時に、相手の女性に運命を感じる男性が多いようです。

それだけ心を許せる相手は、なかなかいないと思えるという気持ちから、運命を感じる瞬間として多くの男性が挙げています!

②偶然の再会が2度以上続いた時

男性が、女性に運命を感じる瞬間として多く挙げられるのが、「偶然の再会」です。

初めての出会いもシチュエーションによっては、運命を感じることがありますが、2度3度と偶然の再会を果たすと、男性は運命を感じるようです。

何度も再会するということは、この女性とは何かしらあると感じる男性が多くいます。


③意外な共通点を見つけた時

自分の趣味や音楽、テレビの好みなど、特にマイナーな物が好きだという共通点があると、その女性に運命を感じる男性が多いようです。

女性だから「好きじゃないと思った」「知らないと思った」という考えが、マイナーな物が好きな男性にはあるので、そのギャップにも運命を感じ惹かれるのではないでしょうか!





④自分の考えていることが通じた時

何も言葉にしていないのに、自分の考えが女性に通じた時に、男性は運命を感じるようです。

例えば、食事中に何も言ってないのに、自分の欲しいと思っていたものを取ってくれたり、必要だと思ったものを取ってくれたりする行動に、運命を感じると挙げています。


⑤自分の理想に当てはまった時

見た目はもちろん、内面も自分の理想像にぴったりな女性に出会った時に、運命を感じると挙げている男性も多くいます。

驚くほど自分の好みで、さらに性格も自分の理想にピッタリの女性が現れたら、「この人と結婚する」と考える男性が多くいます。

・・・・・・・・・・・・・
LINE登録であなたにマッチする人が分かります!
登録者限定プレゼントも!

気になる人はプロフィールへGO
https://instabio.cc/4011006VzyMA7

あなたの幸せを心より応援しております

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案