メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性の本音 婚活男性が冷める女性5選

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
MARU'S MARRIAGE「男性の本音   婚活男性が冷める女性5選」-1

男性の本音 婚活男性が冷める女性5選

MARU'S MARRIAGE「男性の本音   婚活男性が冷める女性5選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

男性の本音 

婚活男性が冷める女性5選


1.人や物に対する

悪口・愚痴・文句ばかり言う


彼女に一緒にいる時は楽しいもの。いつでも笑顔で癒される時間にしたいですね。しかし、彼女の口から出る言葉は、いつも嫌な話題ばかり・・。



今日会った人の悪口から始まり、仕事の愚痴、上司の文句。テレビを見ていても悪口や文句ばかり。デートに行っても愚痴ばかり。だんだん彼女の顔が悪魔や鬼のように見えてきてしまうことでしょう


口から出る言葉は、その人の顔や表情まで変えていきます。悪いことばかり言っていると悪い顔になってくるのです。そして一緒にいる人にも嫌な気分にさせてしまいます。そんな彼女に、男性はスーっと冷めていくのでしょう。



2.嫉妬や束縛が激しい


男性は嫉妬や束縛を嫌います。嫉妬や束縛をされればされるほど、気持ちがどんどん冷めていってしまうのです。男性は、いつでも女性を追いかけていたいと思います。例え彼女になっても、彼女を追う立場でいたいのです。

その彼女が自分を必要以上に追ってきて、閉じ込めようとするのですから、窮屈で仕方ないのでしょう。その檻の中から抜け出したくて仕方なくなってしまうのは自然なことです。



嫉妬や束縛をせずに自由にさせておいた方が、男性の気持ちを引き留めておくことができます。必要以上に追いかけるのは、男性が冷める原因となるので気を付けましょう。





3.嘘をつく


女性は嘘をつくのが男性よりも上手です。平気で嘘をつく人もいるでしょう。その嘘に気付く男性は少ないのですが、もし気付いてしまった時にはもうアウトです。どうにも繕うことはできません。

大きな嘘でも小さな嘘でも、嘘は嘘。嘘をつかれたことで、男性は彼女への信頼をなくします。何を言っても信じられなくなってしまうでしょう。そして嘘つきな彼女といることがどんどん苦痛になってしまうのです。



女性は嘘が上手いからこそ、男性は女性とは嘘をつかない生き物だと思っているのかもしれません。その分ショックが大きく、冷めてしまう原因となるのです。





4.価値観が合わない女性

価値観と言っても様々ありますが、
「長続きしないから」という理由の方が多数。
カップル・夫婦は、いつでも自然体でいたいですよね!
細かなズレが喧嘩に繋がってしまうこともあるので、気を付けたいところです。





5.自己中、わがままな女性

最も多かったのは、やはり「自己中、わがまま」でした。

女性は基本マイペースです。自分のペースで支度をして、自分のペースで食事をして、自分のペースで歩きます。それを待つのはいつだって彼氏ですね。最初はそんなマイペースなところも可愛いと思ってくれていたかもしれません。

しかし、マイペースとは、言い方を変えると自己中心な人です。全て自分でしか物事を進められず、それが狂うと怒りだしてしまう・・。そんな彼女の自己中心ぶりには、どんどん彼氏も苦痛を感じ始め、ある時冷めてしまうでしょう。



みなさん、どうでしたか?男性の本音が少し垣間見えた気がしますが、
女性の方は少しドキッとする部分もあったのではないでしょうか。

妥協できるポイントと、妥協できないポイントがそれぞれあると思います。
自分に合うパートナーを見つけてくださいね!

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案