メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

お見合い申込みが通りやすくする裏技

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
MARU'S MARRIAGE「お見合い申込みが通りやすくする裏技」-1

お見合い申込みが通りやすくする裏技

MARU'S MARRIAGE「お見合い申込みが通りやすくする裏技」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは

お見合い申込みが通りやすくする裏技



「申込んでもOKが出ない」
「申込みたい人がもういない」

婚活を始めてしばらく経つと、多くの人がこの壁に突き当たります

今回は、この問題を解決出来るコツこっそり教えちゃいます。

悩み①

『何人申込んでもOKが出ない』

これはあなたのプロフィールが、あなたが希望する異性にとって「いいな」と思えるものになっていない、ということです。
まず、いいなと思う男性が、どんな女性を理想、希望としているのか、リサーチしましょう。



プロフィールの趣味欄を変更する
カジュアルな趣味の写真を掲載する

悩み②−1『申込みたい人がいない/検索で同じ人ばかり出てくる

「28歳~39歳、年収600万円以上、身長170㎝以上、大卒以上」
「とりあえず」という感じで検索しちゃいますよね。

最初はもちろん、これでいいのですが、ずーと同じワードでばかり検索していたら同じ人ばかり出てくるのは当然です。

その場合、もう少し突き詰めて、お相手条件を考えてみましょう。「みんなこのくらいを希望してるでしょ」ではなく、あなたの本当の希望を、きちんと考えてみることが大事です。



悩み②−2の改善策①

年齢を細かく設定する


「30歳の年収600万円」と「45歳の年収600万円」では全く価値がちがいますよね。
「15年後に年収600万円あればいい」なら、30歳の時点なら年収450〜500万円でもじゅうぶんなはずです。


解決策②
年収の下限だけではなく、上限も決める

意外ですが、年収の上限も設定する。
上限を入れておかないと、好条件すぎる人が表示され、どうしてもそちらに目がいってしまいます。
好条件の男性は女性にも同等の条件を求めてきますので、「何人申し込んでもOK返事が出ない」という負のループに、、、
マッチングしない層を表示させない事が大事!




有益情報
『申込みを通りやすくする裏技』



表示順番を変える

表示する順番を「新規登録の新しい順番」にしている方、多いですよね。
新規登録の人を見たい、という気持ちはとてもよくわかります。


しかし、新規登録の方にはお申込みが多く入っていますし、婚活を始めたばかりの男性は条件の基準が高い方が多い。
なのであえて、「婚活をしばらく経験して、現実的な考え方をしている方」に集中してお申込みすることで、OKの確率は確実にあがります。

早速、お相手検索してみてください!
今まで手応え違ってくると思います!

感想お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・
公式LINEで、
・マッチング体験
・お見合い体験実施中!

詳しくはプロフィール画面のURLをクリックhttps://instabio.cc/4011006VzyMA7

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案