メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

ダメ男製造機になってない?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
MARU'S MARRIAGE「ダメ男製造機になってない?」-1

ダメ男製造機になってない?

MARU'S MARRIAGE「ダメ男製造機になってない?」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

ダメ男製造機になってない?


『付き合う男性をダメ男にしてしまう女性のこと』
男運ない、、、ってあきらめてませんか?
ダメ男製造機女子になってしまう原因ってなんでしょう?



原因①自分に自信がない


あなたが尽くしすぎるのは、嫌われたくないという気持ちが強いため。

コンプレックスが強い女性によくある傾向。

尽くすことで、彼女としての自分の存在価値を見出そうとしてしまいがち。

彼の事で悩む前に自分を見つめ直してみませんか?




原因②依存されてると安心する

彼を「ダメだなあ」と思いつつ、どこかでほっとしていませんか?

逆に彼が自立してイキイキしていると、どこかに行ってしまうのでは…と不安になる。

依存ではなく、共存へ




原因③自己愛が強い

実は、彼氏第一に見えて、自分が一番かわいいんです。

いい子だと思われたい、優位に立ちたいという心理から、彼をダメにしてしまうのです。

尽くしすぎるのは相手への愛情ではなく、実は自分のためだということを自覚しましょう。




まとめ

ダメ男製造機女子の「優しい」と言う特徴はとても素敵で魅力溢れるものです。

考え方、愛情表現の仕方を変える事で、お互い成長し合えるパートナーを見つけましょう!

・・・・・・・・・・・・・
公式LINE登録でプレゼント

詳しくはプロフィール画面のURLをクリックhttps://instabio.cc/4011006VzyMA7

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案