メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

理想の結婚生活は『お互いの自由を尊重し合うこと』!? 

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
MARU'S MARRIAGE「理想の結婚生活は『お互いの自由を尊重し合うこと』!? 」-1

理想の結婚生活は『お互いの自由を尊重し合うこと』!? 

MARU'S MARRIAGE「理想の結婚生活は『お互いの自由を尊重し合うこと』!? 」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

理想の結婚生活は

『お互いの自由を尊重し合うこと』!?




婚活のご相談を受ける際に、理想の結婚生活を尋ねると『お互いの自由を尊重し合いたい』とおっしゃる方が非常に多いです。



これは男女問わずですね。お互いライフスタイルが確立されている状態ですので、邪魔したくないしされたくもないというのが共通認識としてあるようです。


『結婚して自分のライフスタイルを崩すのが嫌だ』と思っているあなた。意外と男性も同じように思っているので安心してください。


しっかりと話し合いができる男の人を

見つけて『ひとり時間』と『ふたり時間』のいいとこどりしちゃいましょう!

自分に合う条件の人がどのくらいいるか知りたい人は、公式LINEに登録し『婚活体験』を試してみましょう!

・・・・・・・・・・・・・
公式LINE登録で、
『幸せな結婚生活を掴むための7つのポイント』
プレゼント

・マッチング体験
・お見合い体験実施中!

是非公式LINE登録してみて下さいね( ﹡ˆoˆ﹡ )
詳しくはプロフィール画面のURLをクリックhttps://instabio.cc/4011006VzyMA7

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案