メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性が女性に言われると嬉しい言葉5選

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性が女性に言われると嬉しい言葉5選」-1

男性が女性に言われると嬉しい言葉5選

MARU'S MARRIAGE「男性が女性に言われると嬉しい言葉5選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)





良い夫婦の日のご結婚おめでとうございます!!

沢山の幸せ報告に嬉しい限りです!

皆さん末永くお幸せに♡




今日のテーマは、




男性が女性に言われると嬉しい言葉5選



1.呟くように「すごっ!」


言い方がポイントのようです。




男は他の男との競争意識が強いので、
自分の方が優れているという実感が欲しいのです。




女性から「凄い!」って言われて
実力を認めて貰うと嬉しくなります。




凄い凄い!を連発しているとわざとらしくなってしまうので、本当?すごっ!と心から感動している感じで言うと男は嬉しいようですよ!




2.かっこいい


超シンプルですが、やっぱり嬉しいみたいです!




1日に何回言われても良いです。




イケメンじゃない場合は、
表情がカッコ良いね!
頑張ってる姿がカッコ良いね!
考えているときの横顔カッコ良いね!
など、状況も含めた言い方に

してあげると良いと思います♪




顔じゃなくても、
スポーツしているときの姿カッコ良いね!
持ち物がオシャレでカッコ良いね!
細身のスタイルでカッコ良いね!




など、

あなたが本当にカッコ良いと思った部分を伝えてあげると男性も喜ぶと思いますよ♡




相手の良いところを探す

きっかけにもなるのでおすすめです( ﹡ˆoˆ﹡ )



男は、好きな女の前でカッコつけたがる生き物なので、「カッコ良い」ってちゃんと伝えて貰ったらやっぱり嬉しいし、安心するし、自信もつきます!



好きな彼の良いところを見つけて、

なるべく具体的に伝えてあげてね♡





3.センスいいね


男性は女性にセンスを褒められると

無条件に喜びます。




褒め方がわからない人や、

男性とのコミュニケーションに

困ったらまずはセンスを褒めて

あげてください♡




男性の場合、女性から

「〇〇くんって仕事出来るよね」と言われると、

何様?って思ってしまうところがあります。




センス良いねという言葉の中には、
・他の男性よりも能力が高い
・頭が良い
・思考が深い
・仕事が出来る
・サバイバル能力が高い
・問題解決能力が高い




などのニュアンスが全部含まれている上、

上から目線な感じもしないので、

どんな時でも男は前向きに受け止めるんです。





4.モテそう


そもそも男は本能的にモテたい生き物。




モテそうって言われると、

つい嬉しく感じるのが男です。




男性を喜ばせたい時は「モテそうだね!」

と言ってみるのもありかもしれません。





5.面白い


女性から「面白い」と言われるのは、

大体どんな男性も嬉しいです




「面白さ」とは男が自分の魅力を

実感出来る一つの指標だからです




自分は、女性を喜ばせる力がある!

と認められると男は嬉しいんです。




意中の相手には、あなたの笑顔を

沢山見せてあげるのがおすすめ♡




男は目の前の女性が、

笑顔で話してくれると

れを「自分が面白い生き物だからだな」って

錯覚する生き物なので、

仮に「面白い」って言われていなくても、

そう言われている気分になって気持ちよくなります。



MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案