メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性が両思いの時にだけ見せる空気感5選

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性が両思いの時にだけ見せる空気感5選」-1

男性が両思いの時にだけ見せる空気感5選

MARU'S MARRIAGE「男性が両思いの時にだけ見せる空気感5選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)




今日のテーマは、




男性が両思いの時にだけ見せる
空気感5選


1.女性を安心させる空気がある


・連絡取っているのは〇〇だけだよ。
・他の子とはご飯とか行ったりしないからね。
など言って特別感を出してきたりします。



その女性だけを想っているときにこれを言います。



男性はウソをつくのが苦手な生き物です。
だから、もし同時進行で口説いている女性がいたり、

浮気しようとしていたら

その話題をさけて隠そうとする心理が強くなります。





2.沈黙の時間も心地よい

これはとても重要ですね。




沈黙が心地よい状況
→心を許していないと成立しない




どちらかが警戒心を持っていると

沈黙の時間は気まずいものになります。



何か話さなきゃ!とソワソワ考えたり、

話題を探す為にキョロキョロそわそわしてしまったり。
そんな態度になることが多いです。



「落ち着く空気」は二人で作るもの。





3.あの男性あなたが好きそうと
周りから言われる


これは男性が出している空気に対して

周りの人が反応している状況



周りの人は恋愛感情がない
=二人の状況を楽観的に見れる




そんな人達からフラットな目線で、
あなた達いい感じよね♡
彼はあなたのこと好きそうだよ♡
と言われたら、
男性からも「好きのサイン」が出ている可能性がある!



女性は、他人の些細な表情から、

気持ちを読み解く能力が高いです
是非参考にしてみてくださいね。




4.友人や家族の話がよく出る


好意のある男性に自分を知って欲しい。
→自己開示が増える




「好き好き」言われるわりに

家族の話をされない→要注意



両思いの時
→男も周りの人達の話をする
かなり女性に心を開いている状況です。




5.メッセージのやり取りが
いつも自然と始まる


男性からちゃんと好かれている時って、
メッセージのやり取りでも

ほとんど不安を感じません。



好きな女性を不安にさせて

放置するほど男性は鈍感ではありません

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案