メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男が女性に「たまらなく会いたい」 時のサイン7選

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男が女性に「たまらなく会いたい」 時のサイン7選」-1

男が女性に「たまらなく会いたい」 時のサイン7選

MARU'S MARRIAGE「男が女性に「たまらなく会いたい」 時のサイン7選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

男が女性に
「たまらなく会いたい」時のサイン7選


1.「今何してるの?」と
わざわざ聞いてくる


これは超寂しがっていますね。




相手のことを考えているからこそ、
「今何してるのか知りたい」っていう
感覚が芽生えると思います。




好意を抱いている男性の場合は、
「特に今は何もしていなかったよ〜」
「今はゆっくりしてたとこ〜」
「今仕事終わったとこだよ」
などと返してあげると良いですね♡






2.少し先の予定を質問する


会いたい時に男がよくやる行動です。




「会いたい」と思っているからこそ、
まず女性の空き予定を確認して
誘ったり出来ないかな〜?
って考えています。




男性はストレートに誘って断られたら辛いので、

この日は予定入ってないよ〜!と

女性から言われたら、俺もちょうど空いてる!など、

偶然感があった方が誘いやすいんです。





3.暇アピールをする




少し遠回しなサインですが、
自分から女性を誘うのが苦手な男性とか
奥手な男性がやりがちな行動です。




俺を誘ってくれー!と思っています。




「時間に余裕がある」
「やることがない」
「先の予定は空いてるよ」
みたいなワードをあなたとのやり取りで

ガンガン送ってくるのなら

それは会いたいサインです!






4.頻繁に連絡を返してくる


男性側も会いたい気持ちが強くなっている証拠です。




じゃないと、男はそんなにマメに返信を返しません。




女性と会いたいなら、

会話の中で次に会うきっかけ作りを作ったりとか、

その為にメッセージを盛り上げる必要もある!




先の予定の話とか、

女性の予定を確認したりもするので

返信の量や頻度は自然と多くなります。





会いたい=連絡を送る



頻繁にラリーが続いているのなら、

あなたに会いたがっているサインかも♡





5.今度〇〇しようよと約束したがる


会いたい気持ちが抑えられなくなったら、
どんどん次の約束を取り付けるのが男。




デートしている最中でも、
今度はここ行ってみない?
とか言ってきます!




その女性との関係を超前向きに考えていて、
沢山色々な経験をしたいと思っているんです。






6.デートスポットの話題を出す


男性は女性と会うために

さりげないきっかけを作ろうとします。





付き合う前の女性で、

直接は誘いにくい場合まずデートスポットの話題を

出します。





本音では、あなたと行きたいんだよ!と思っています。



女性が乗ってきたら、

じゃあ今度行ってみる?と誘いやすいわけです。




興味のない女性に、デートを匂わせる発言はしません。





7.いつでも呼んでねと念を押す


男は女性に好意を寄せる時
その女性から頼りにされたい!と考えます。




特に男性の場合、

好きな女性への気持ちが爆発した瞬間、

困った時はいつでも呼んでね!

俺はいつでも駆けつけるよ!と言ってきます





相手男性があなたと会う機会を

増やしたいと考えている証拠です。




男は好意を寄せる

女性の力になろうとします


そして、会うための口実や

会話を増やす口実で

ちょっとかっこつける生き物なんです。

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案