メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

本当はモテてるのに気付いていない男の特徴6選!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
MARU'S MARRIAGE「本当はモテてるのに気付いていない男の特徴6選!」-1

本当はモテてるのに気付いていない男の特徴6選!

MARU'S MARRIAGE「本当はモテてるのに気付いていない男の特徴6選!」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

本当はモテてるのに

気付いていない男の特徴6選





1.マイペースで人に流されない


周りの人に流されない人っていますよね。


もちろん
・人に合わせることが得意
・協調性がある

一つの長所で悪いことではありません。


しかし、女性は自分は自分!
という男性を頼もしい!と思います。



実はモテてるのですが、周りを気にしていないため、

気付きません。笑



このタイプの男性は、

自分の生き方や恋愛観を大事にしているので

周りの評価より自分がどう思うかがポイント!



たまに人に意識を向けてみると、

さらに柔軟性のある対応を

学ぶことが出来るかもしれません。




2.真面目で責任感がある



物事に対して一生懸命取り組む姿って素敵ですよね。



このタイプは、恋愛に興味があっても

行動が消極的なパターンが多いです。




責任感優先!
将来家庭を持った時に安心出来ますよね。




彼氏だったら、楽しくてかっこよくて

気前がいいだけで十分!と思うかもしれません。




経済的にも守ってくれそうな安心感、

責任感を持って行動する賢さは、

人として魅力的に感じ

結婚相手として選ばれやすいです。




真面目で責任感があるのはとても良いことですが、

少し肩の力を抜いて周りを見てみてください。
積極的に会話して距離を縮めることで、

恋のチャンスをゲット出来るかも!





3.イマイチさえない風貌


社交的でもなく目立たない存在。




好感が持てる外見かは大事なポイントです。
清潔感のある服装は、明るく見えます!
外見の雰囲気を変えてみると良いかもしれませんね。



ちょっとした努力で、

隠れモテから誰もが認めるモテ男へと変われます!






4.恋愛よりも楽しいことがある


密かに想いを寄せている女性がいることも。

あなたの趣味について

詳しく話を聞いてくるなら、

あなたと仲良くなりたいと思っている証拠です。

積極的に会話をしてみましょう!





5.オープンでフレンドリー




恋愛の境界線が分かりにくくモテていても気づかない。



どんな人にも気軽に話しかけて公平に接します。
幅広い層に好かれ、多くのファンを獲得します。




しかし、本人は「俺はモテているんじゃなくて、

いい人と思われているだけ」と思っています。



結婚して楽しい家庭が築けそうと思われます。





6.カリスマ性がある



接客も素晴らしく多くの客を惹きつける男性。

モテる意識はあまりないようです。

現実的な恋愛感情に結びつくまで時間がかかりやすい。

そのため女性は、彼には素敵な女性が似合うよね、、。と諦めてしまいます。

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案