メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性が気になる女性に興味を失う瞬間5選

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性が気になる女性に興味を失う瞬間5選」-1

男性が気になる女性に興味を失う瞬間5選

MARU'S MARRIAGE「男性が気になる女性に興味を失う瞬間5選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)




今日のテーマは、

男性が気になる女性に興味を失う瞬間5選




1.発言を否定されたとき


男はそもそもプライドが高いため、
ちょっとした言葉でも傷つきやすい。



好きな女性に自分のことを

分かって欲しいと思っているし、

俺のプライドをデリケートに扱って欲しい

思っています。


相手の男性がどんな発言を

嫌がるか考えてみましょう。



人として敬意を持って接すると

恋愛においても良いことがありますよ♡




2.他の男にも愛想を振りまいているとき



自分にすごく愛想よく話しかけてくれて

ニコニコしてくれている女性が、

他の男性にも同じように対応していたら、

「あの子はただの男好きだ。やめとこ。」って

思い冷めます。



男性は、俺だけがこの子に好かれているんだって

思いたい生き物です。




「自分にだけ好意を向けてくれている」と

勘違いさせてくれる女性が嬉しいんです。




色々な男に愛想を振りまいている女性は

冷めた目で見ています。




3.付き合う前から束縛されたとき


これは非常に男が嫌がる行為ですね。



ちょっとでも怪しい部分を指摘して
「なんで?」「どうして?」
って追求し続けると
束縛疲れで男は冷めてしまいます。



男性の気持ちを繋ぎ止める方法として

束縛はおすすめしません。




なぜなら、束縛とは相手を疑う行為だから。




男が女性にされて一番嬉しい信頼の

コミュニケーションとは真逆。




他人の行動をコントロールしようとするほど、

人って反発心で反抗したくなるんです。



4.デート中スマホばかりいじっている時



男性は自分を軽視されていると感じ、

プライドが傷つきます。




好きな人と一緒に過ごす時間以上に

大切なものってスマホの中にありますか?




せめて、好きな人と会う時だけは

脱スマホの状態で最高の時間を

しんで過ごしてみてはいかがでしょうか♡


5.仕事を見下されたとき


恐らく全ての男性が嫌がるのではないでしょうか。



仕事が関係してくると

男のプライドセンサーはめちゃくちゃ敏感になる。



男の仕事について何か評価するのは

避けた方が無難ですね。




男性が言ったことのみ、

共感するのがオススメ!
相手の仕事について敬う感じを

出す程度が良いと思います♪



〇〇君が真剣に頑張っていることだから、

私は応援がんばるね!など、

健気な態度を取っているのが安全です。




MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/


この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案