メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男が惚れる!女性の行動5選

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男が惚れる!女性の行動5選」-1

男が惚れる!女性の行動5選

MARU'S MARRIAGE「男が惚れる!女性の行動5選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

男が惚れる!女性の行動5選


1.視線が合った時の嬉しそうな態度


男性とパッと目がった時に

ちょっと驚いた雰囲気も出しつつも

笑顔を見せたりすると男性は喜びます!



手も振れば更に可愛いなって思われます!



男性は相手の表情から感情を読むのが苦手です。
なので、嬉しい時は笑顔!
照れ臭いなら照れ照れした表情で!
気持ちをストレートに表現出来ると
男性に気持ちが伝わるので好かれやすいです♡



「視線が合った時の印象が良い」
→男はいつの間にか恋に落ちる


2.男性の話を笑顔で聞く


笑顔が多い男性って魅力的ですよね♡
男性も同じです!



男は女性を楽しませて

満足させることに快感を覚えます。



「してもらう」より「してあげる側」が

気持ちいいんです。



男のそういうツボをうまく突いて
素直に受け取れる女性は男性から好かれやすいです。



その為にやれることは、単純!
・楽しそうに話を聞く
・笑顔を見せる


3.相槌や質問で男性に沢山話をさせる


あいづちを打って適度に質問をして、

男性にたくさん話をさせてあげてください。

そうすると男性は、
「何でこんな自分のことばかり話ているんだろう。

この子には何でも言えるなあ。
もしかして、相性が良いのかも!」
と思い自然と好きになります。


人間は承認欲求を持っている為、
他人の話より自分の話を

聞いてもらう方が気持ちいいんです。



相手に自分の話を

たくさんさせた方が惚れられます♡

話をさせた分だけ

あなたはどんどん好かれていくのです(。・о・。)




4.分からないことを質問する


自分に質問してくれたり、頼ってくれる女性って

とても可愛く見えるみたいです。


人間は、相手のために色々しているうちに

その人に惚れ込んでいく


男性には頼ってみてくださいね(^^)




5.1回押して2回引く


うまい具合に相手に興味を持ってもらって、

かつ男性からの行動を引き出せる!


恋愛は、自分から押して行くよりも

相手の行動を引き出すことが重要!




男は恋愛でも主導権を握りたがる。
女性からグイグイ来られると

主導権が握れないので引いてしまう可能性があります。



自分の印象に「余白」を作る
→そこに男は入ってくる


押したり引いたりするのは男性に楽しく

追ってもらう為のサービスみたいなもの♡

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案