メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

「デートを成功させる話題」7選

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「「デートを成功させる話題」7選」-1

「デートを成功させる話題」7選

MARU'S MARRIAGE「「デートを成功させる話題」7選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

皆さんは好きな女性とデートする時、

どんな話をすれば良いか悩んだことはありませんか?


趣味は?どこに住んでるの?好きな食べ物は?

と質問攻めにしてしまうと、

女性は、「面接か!」って思ってしまいます。




そうならない為にも、

事前に「デートを成功させる話題」を

準備することが大切です。



今日のテーマは、

「デートを成功させる話題」7選


1.共通の話題

「共通点」を見つけることが大切!

「趣味」「出身地」「好きな食べ物」

「好きなファーストフード」「朝ご飯の定番」など。




初デートで、女性はあなたに対して

警戒心を持っていますので、

味方であることをアピールして、

お互いにコミュニケーションを

楽しめる状態に持っていくことが大切です!




共通点がありそうだな!と感じる話題があったら

その話題を深堀りしていきましょう♡

よりマニアックな共通点を見つけることで

あなたへの親近感が増します。





2.恋愛の話


過去の恋愛を思い出すことで、

思い出やドキドキしたエピソードが

浮かんできて

頭の中が恋愛モードに切り替わります。


そんな時に目の前に異性がいたら、

この人が恋人だったら?という想像をします。




3.これまでどういう人生を歩んできたのか



学生時代の話や直近の話は、

ある程度お話ししていると思いますが

小学校時代の話をする人はどのような人でしょう?



おそらく、家族や親戚、昔からの親友など

かなり親しい間柄など親しいひとに限定されます。



より昔の話を知っている人ほど、

彼女にとって大切な人と認識されます。



学生時代の趣味や部活の話をきっかけに

小学校時代の話を聞き出せれば

無意識にあなたを親しい人と考えてしまいます。




4.動物の話


とても効率良く親近感を高められる話題


その理由3つ

1.同じ動物好き同士はすぐ仲間になれて

親近感が一気に高まる

2.飼っているペットの話なら

相手が長時間話してくれるので

心理的に楽なこと

3.相手の話を聞き出して

共感していれば良いこと


まずは、犬派、猫派のどっち?と聞いてみて♡

そして、女性の話に共感してあげましょう!

家で飼っているの?可愛いところ教えて!など

聞いてみると喜んで話してくれますよ◡̈⃝⋆*




5.次のデートに繋がる話



会話の中で、イベントや新しくできたお店、

カフェの話題が出たら大チャンス!


「それいいね!今度一緒に行こうよ!」と

誘ってみてください( ﹡ˆoˆ﹡ )

ポイント

さりげなく当たり前のように誘うこと。


女性はまた会える!という安心感を感じ、

デートに誘って貰って嬉しいという感情になります。




6.1日の過ごし方



1日の時間の使い方でその人の生活スタイルが分かり、価値観や性格を把握することも出来るのでおすすめです。


起床時間や就寝時間、家に帰るタイミングなどが分かれば連絡出来る時間も分かって便利ですよ。


ただし、この話題は深堀はしないこと。

彼女との親密度が低い状態で

プライベートに踏み込み過ぎると

あなたのことを警戒します。


特に夜の過ごし方は危険領域!

慎重に聞くことを心がけてくださいね。




7.毎日の3食の取り方



食事の話題は共通点を見つけやすい!

仮に違いがあったとしても、

ネタとして楽しみやすい話題です。



彼女が自炊やお弁当を作っているのであれば、

「家庭的だね!」「手料理上手そうだよね!」

なんて言ってあげると喜びます。



「今度会う時手料理ご馳走してね!」なんて

サラッと言えば、彼女はお弁当でも作ろうかな♪と

あなたのことを考える時間が増えますよ!




MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案