メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性から超好かれる女性の性格5選ー性格美人ー

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性から超好かれる女性の性格5選ー性格美人ー」-1

男性から超好かれる女性の性格5選ー性格美人ー

MARU'S MARRIAGE「男性から超好かれる女性の性格5選ー性格美人ー」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

男性から超好かれる
女性の性格5選ー性格美人ー


1.何でも楽しめる女性


自分と一緒にいてめちゃくちゃ

楽しそうにしてくれる女性を愛おしく感じます。


楽しそうに笑っていたり、自分の話に笑ってくれたり、自分といて嬉しそうにしてくれると男性は

自尊感情が満たされるので、自信がつく!


仕事も人生も前向きになれる。
男性にとってプラスの恋愛!

その女性と一緒にいる時間が最高に

気持ちよくなるんです。




居心地が良い女性
=男性からすれば手放しなくない存在



2.楽観的な思考をしている女性



実は女性が考えている以上に男って

傷つきやすく繊細な部分があります。


自分の置かれた状況に不平不満を言うより、
この状況から何をすれば楽しいかなって
切り替えられる女性は男性から好かれます。


男は論理思考な分、良い意味でも

悪い意味でも責任を感じやすい生き物。



男性の恋愛において、

一緒にいて自信がつく相手かどうかが重要!




3.話の聞き上手な女性


男性の話をちゃんと聞いてあげられる

女性ってとても愛されやすいです♡


男は基本的に自分を認めて欲しい生き物。
男性の行動や発言を否定せず

共感してあげればそれだけで男は癒される。


良い男ほど、仕事で忙しいポジションを任されたり、

学生でも色々な人に頼られたり、

人望が厚かったりします。
そういう男性は、

本音を言える相手がいなかってりするんです。




男は、基本的に立場が上になるほど孤独になります。
一人の女性に全部を受け止めてもらって

話を聞いて貰ったらそれだけで

この子を一生幸せにしよう!

と思います。



良い男ほど、見た目じゃなく

本当に心を許せる相手かどうかで

パートナーを選びます。



4.感謝や喜びを口にする女性


男性は女性を喜ばせていると自信がつく!


男性は脳の構造的に表情認知能力が低い。
他人の表情や態度から感情を読み解くのが苦手なので、びっくりするくらい他人の気持ちに鈍感です。


だからこそ、男性から好かれやすいのは、
喜ばせている実感を与えてくれる女性!


嬉しい」「ありがとう」を

言葉にして伝えてあげればオッケー



人間の行動や意思決定の判断基準は
「快」か「不快か」だけ。




5.男性の行動を信頼できる女性


相手を疑ってばかりいれば

その相手から自分も鏡のように疑いを返されます。


あなたのことを信頼しているよ!
っていつも態度で出していたら
男性からも信頼されるようになります。

コミュニケーションは

自分が先に与えるから返ってくるもの。


女性の信頼が男を育てるんです。



女性が信頼すればするほど、

男は素晴らしいパフォーマンスを発揮します!


正直男は見た目で選ぶ傾向が強いですが、

見た目だけで選んだ相手は飽きてしまい

長続きしない傾向にあります。


将来一生一緒に過ごす相手は、

内面や性格を重視する傾向が強いす( ﹡ˆoˆ﹡ )

お互いを尊重し合える信頼関係を築くことが大切です!

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案