メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

非モテがモテ男に激変出来る!最強の言葉3選

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「非モテがモテ男に激変出来る!最強の言葉3選」-1

非モテがモテ男に激変出来る!最強の言葉3選

MARU'S MARRIAGE「非モテがモテ男に激変出来る!最強の言葉3選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)



今日のテーマは、




非モテがモテ男に激変出来る
最強の言葉3選


1.「凄いね!もっと聞かせて!」


あなたが女性と話をしている時
この言葉を言われると
僕は君の話に興味があるよ!
と言う意味に捉えて嬉しくなります。



女性はおしゃべりが大好きで、
話すことでストレス発散しています。



心のどこかで、尊重されたい!
褒められたい!と思っています。



スゴイ!さすがです!
は最強のモテ効果になります( ﹡ˆoˆ﹡ )



上から目線で物を言ったり、
僕はもっと知ってるよ!と
女性の言葉に口を挟まないよう注意してください!



自分のペースで話をする男性
→女性に気を遣わせている



男性はとても気分が良いですが、
女性は疲れます。



逆に女性の話を聞いてくれる男性は、
この人といるとすごく気持ちいい!
この人は、私の話を聞いてくれる人
と好感を持ちます。





2.「ありがとう」


女性は、誰かのためになりたい!
誰かに認めて貰いたい!と言う気持ちがあります。



普段の何気ない行動に
「ありがとう」と言ってあげると、
女性の心に間違いなく響きます!



私の頑張りを見ていてくれる人がいる!
褒められて嬉しい!
頑張って良かった!
と気分が良くなり自己肯定感が高まります。



「ありがとう」と言って

一緒に手伝うのが最高です!



その行動は、どんどん他の女性に

伝わりたちまちモテ男に!
「ありがとう」を言える男性が

真のモテ男です!




3.「僕は素敵だと思うよ」


女性は、認めて貰えるのが大好き!
逆に認めて貰えないと悲しい気持ちになります。


論理に反するような発言や行動を

認める訳にはいきませんが、
女性の好み、趣味、作品、実力はどは、
女性を尊重してあげると喜びます。



大きな発言をしない男性が
ここぞというときに
僕は賛成です!
僕は共感出来ます!
など



女性を助ける発言や寄り添う発言をすると、

完璧に良い男!と思われます。



最大の味方でいることで心も身体も

オープンになることでしょう。

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案