メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

35歳男性運命のお相手と交際へ☺️❤️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
MARU'S MARRIAGE「35歳男性運命のお相手と交際へ☺️❤️」-1

35歳男性運命のお相手と交際へ☺️❤️

MARU'S MARRIAGE「35歳男性運命のお相手と交際へ☺️❤️」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


今日は会員様の婚活状況について

少しだけご紹介させて頂きます♡


35歳男性

運命のお相手と交際へ


マルズマリッジ入会前

・婚活歴6年

・結婚相談所、マッチングアプリ全て経験済

・お見合い成立経験0

・婚活疲れで、どこか暗い表情




婚活疲れでご相談頂き、


MARU'S MARRIAGEへご入会!

現在入会して3ヶ月

・お見合い8件成立

・月2回以上のペースで、お見合い成立

・仲人とはLINE等でほぼ毎日連絡取る仲

・オンライントレーニングで気分転換して、

メンタル面も強化

・表情豊かで明るく元気な彼に!



ついに!

運命のお相手と出会いました( ﹡ˆoˆ﹡ )

お見合い前から、結婚を意識出来るくらい

ピンとくる女性だったようです


年齢も同じで、住まいも近く、

まさかの誕生日も同じ!笑

共通の趣味も多くお互いハイスペック

これは、、まさに運命

毎日のLINEのやり取りだけでも

とても楽しいようで

幸せいっぱいの様子です


お見合い前日、彼女とお話し出来ることが楽しみでしょうがない彼とのミーティングの様子です

テンションも高く楽しさが伝わってきますね♪


目標とする、年内結婚も見えて来ました

お二人の交際を精一杯サポート致します



・恋愛経験ない方

・お見合い成立したことがない方

・どんな異性が自分に合うか分からない

・メンタルケアもして欲しい

こんな方も大歓迎です(^^)




実績ある仲人カウンセラーが

あなたを幸せな結婚生活へと導きます♡



MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案