メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男が急に冷める本当の理由4選

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男が急に冷める本当の理由4選」-1

男が急に冷める本当の理由4選

MARU'S MARRIAGE「男が急に冷める本当の理由4選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

最近急に寒くなってきましたね。

体調管理に気をつけてくださいね(><)

さて。今日のテーマは、

男が急に冷める本当の理由4選



1.シンプルに忙しい



女性と違って

男性は一つのことにしか集中出来ないから、

仕事や勉強と恋愛の両立が難しい。
どちらかが疎かになってしまう。



 2.あなたが理想と違った


これで振られる女性の多くは、付き合いが長い人。
出会ってから付き合うまでの期間が長いと、

あなたを自分の理想と比較する時間がある。

相手に考える余地を与えすぎない方が、

ポンポン進みます!
出会ってから付き合うまでの期間は、

3ヶ月を目標にするのがおすすめ(●^-^●)





3.マンネリ化


会話もデートもマンネリ化すると飽きますよね。

そうなると他の人と居た方が楽しくて、

他の人に力を注ぐようになります。



4.他に好きな人が出来た


男は一人の女性にしか集中出来ないので、

あなたへの態度がそっけなくなります。

本命が出来たらあなたのことは切り捨てます。

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案