メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

女性が「ずるい」と感じる男性の特徴5選!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「女性が「ずるい」と感じる男性の特徴5選!」-1

女性が「ずるい」と感じる男性の特徴5選!

MARU'S MARRIAGE「女性が「ずるい」と感じる男性の特徴5選!」-2

こんばんは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)



今日は息子の初めての運動会でした♡

徒競走は1位!

一生懸命走っている姿や踊っている姿に

成長を感じました・・!!

自分の子供って本当に可愛いですよね。



さて、今日のテーマは



女性が「ずるい」と感じる

男性の特徴5選


ズルいと分かっていても

最高な包容力がクセになるんです!




1.期待させるのがうまい


・この人私のこと好きなのかも?

・私と仲良くなりたいからこんなに

積極的にアピールしてくれるの?


と思わせるような「思わせぶりな態度」が得意!

具体的には、

・頻繁に連絡してくる

・電話をしてくる

・ニコニコ話かけてくる

・必ず隣の席に座ってくる

・個人的にプレゼントをくれる

・頭ポンポンなどのボディタッチをしてくる

等!


女性からしたら、

これって誰にでもやってるのかな?

普通好きな人にしかしないよね?

と思う行動を平気な顔でしちゃうのがズルい男です。




2.凄く優しい


自分にも周りにも厳しくありません。

親が子供を一生懸命叱るのは、

子供のことを想ってですよね。


恋愛でも同じです。


大切に想っている人には、

一生懸命伝えるので

言い方がキツくなったり、

厳しいことも言います。

それだけ、

あなたを大切に想っているということです。


優しいズルい男は、女性がどんな行動をしても自分には関係ないので何でも許しますし何も言いません。


しかし、これは優しさでしょうか?


全てを許してくれる居心地の良い男性は、

確かにモテますし女性も好きです。


・凄く優しい

・優しすぎる

これは、無関心と思われることもあるので

注意しましょう。




3.女性の好みを把握するのが得意


女性の好みやツボを掴むのが得意です!

洋服の系統や趣味も分かるため

女性が喜ぶプレゼントもパッと思い浮かびます。


女性が喜ぶようなトークも上手で、

女性はこういう男の仕草が好きだろうと

いうのも頭に入っていてすぐ出来ちゃうので

女性は喜びます♪


ここまでなるには、日頃から女性について

調査する必要があります。


・会話を聞き逃さない

・癖や笑いのツボをチェック


女性は悔しいくらいにドキドキしてしまいます。




4.適度に曖昧にするのが得意


白か黒ではなくグレーにするのが大好き。


数人の女性と同時に曖昧な関係を作っている

場合も多いです。


基本的に自分の意見は曖昧で、

女性に決めさせるズルい男です。


全て女性自身で決めているので

安心して居心地が良くなり、

ハマってしまう女性が多いのも事実。




5.「うん」と言わせるのがうまい


×帰るな!

○もう少し一緒にいてくれない?


命令ではなくお願いベース。

お互いが好きという気持ちがあるのが前提ですが。


断ったら可愛そうだな、、

とつい断れない状況を作ります。


女性の母性本能を作り出すのが上手です。



ズルい男には、良い面と悪い面があります。

女性の扱いが上手でも「ズルい」

適当なのに優しさが深いのも「ズルい」



なんでそんなにズルいの!

と思いながらも離れられなくなってしまいますね♡




MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案