メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性が歳の差恋愛を実らせる為の7つの秘訣

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性が歳の差恋愛を実らせる為の7つの秘訣」-1

男性が歳の差恋愛を実らせる為の7つの秘訣

MARU'S MARRIAGE「男性が歳の差恋愛を実らせる為の7つの秘訣」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日は、新規入会者様の入会面談でした♩

とても明るくて面白い男性で、

笑いの絶えない面談でした♡

活動開始が楽しみです!!

今日のテーマは、

男性が歳の差恋愛を実らせる為の7つの秘訣


1.女性の価値観や趣味を理解する

人は誰しも

「自分のことを誰かに理解してもらいたい」

と思っています。


女性はその傾向がより強いんです。

ありのままの自分を受け入れてくれる男性には、

恋愛感情が湧きやすいです。

「自分の趣味や価値観を受け入れてくれる特別な存在」だと思うからです。

相手を理解することが大切です。




2.ジェネレーションギャップを楽しむ

歳の差が大きければ、映画、趣味、食べ物、メディアなどの好みや話題が違うのは当たり前のことです。

歳の差のデメリットは、
「共通点が減ってしまうこと」

共通点がない時は、彼女の好きなことに

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私を理解しようとしてくれている!
柔軟性があって良いなって思うはずですよ。



3.落ち着いた声と丁寧な言葉選びを心掛ける

落ち着いた声は、余裕や自信を感じさせます。

意識すること
・低い声
・ゆっくり話す


丁寧な言葉遣いからは、
大人の余裕や大人として扱ってくれている
イメージが感じられます。




4.決断力を身につける


男の仕事の8割は決断だ。
あとはおまけみたいなもんだ。
by仮面ライダーダブル

決断するということは、
「リスクを取って行動出来る」

ということです!

リスクを取って行動出来なければ

家族を守れません。


決断力のある男性に女性は魅力を感じます。

決断力をつけるには、発想を転換してみましょう。
決断が出来ない人
・何かを失ってしまうと思ってしまう

決断が早い人
今決断しないと、時間、チャンス、信頼、

長期的なお金など多くのことを失ってしまうと考える。

恋愛においても同じです( ﹡ˆoˆ﹡ )
彼女からの信頼、男性としての魅力が見られています。



5.女性を甘えさせてあげる

甘えさせる=女性の願望を叶えること

女性が考え方甘える
・困っている時に助けてくれる
・弱っている時に頼らせてくれる
・お願い事を聞いてくれる
・話を聞いてくれる
・スキンシップ


などのサインが感じられたら大人の余裕を見せて

彼女の気持ちを受け止めてあげましょう♡



6.女性を子供扱いしない

デートする時、親しい友人と会う時など
「大人の女性」として扱って貰えると
自己肯定感が高まります。




7.デート費用は全て持つ


男性が女性をエスコートしてあげてください。
支払いは全て男性持ちが基本です。

女性は周りの目をとても気にしています。
人前で彼女に恥ずかしい思いはさせたら、

次のデートのチャンスはないと思ってください。

女性から、「割り勘にしたい」と言われたら

「じゃあ、今度手料理をご馳走してね」くらいの

余裕の返答をするとスマートでカッコ良いですね♡

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案