メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男が好きな女性に送るラインの特徴5選

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男が好きな女性に送るラインの特徴5選」-1

男が好きな女性に送るラインの特徴5選

MARU'S MARRIAGE「男が好きな女性に送るラインの特徴5選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

嵐の翔くん、相葉ちゃん結婚おめでとうございます!!

数々の障害を乗り越えた一途な恋愛素敵ですね♡

皆さんも続きましょう!!!

さて、今日のテーマは

男が好きな女性に送るラインの特徴5選


1.女性の心身を気遣う

ポイントは「気遣い」
→好きな女性に些細なタイミングでもアピールしたい!

「あえて優しさをアピール」=「頼れる男」
→女性の心身を気遣うLINEを送る

相手の体調や心を気遣うLINE
→特に「好きな女性」に対して送る傾向が強い

脳科学的に「男性脳・女性脳」の区別がある
→女性脳は「共感思考」
男性脳は「論理思考」が基本。

男性は脳の構造として
「共感の姿勢」・「気遣い」をするのが

無理した状態なんです。

男性から気遣いの言葉を受ける
→それだけあなたの気を引きたい



2.返事の催促をする

恋愛の研究→女性よりも男性の方が
「恋をすると相手にのめり込みやすい」

女性脳は「マルチタスク」
→一度に複数のことを同時進行出来る

男性脳は「シングルタスク」
→1つのことを考えて1つの行動をする



3.女性の行動を把握したがる

あの手この手で女性の行動を把握しようとする
→好きな女性に対して男性が取る態度

こういうLINEを送ってくる時→「独占欲」
→好きな女性を独り占めしたいと思う傾向強い

男性は本能として
「他のオスより優位に立ちたい」

人によって傾向にバラつきはある
→好きな女性ほど行動が気になる



4.用事がないのに送ってくる

聞いてもないのに自分のことを送ってくる
→1つの脈ありサイン

理由は2つ
①男性は自分の話を聞いてくれる女性が好き
男性心理
→「人から認められたい」と思う気持ち強い

「モテている」=「オスとしての価値が高い」
→自尊心が満たされる

②なるべく多く接点を持ちたい

好きな人とはいっぱい会話したい
いっぱい連絡を取り合いたい




5.女性と心理的に近づこうとする

「一緒だね」って共通点をアピールしたり、
女性の下の名前を呼ぶようになったり。
女性の気を引きたいんです。

「あれ?なんか私に合わせているのかな?」

と思える瞬間=脈あり

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案