メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性が女性を好きすぎて言っちゃう言葉6選

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性が女性を好きすぎて言っちゃう言葉6選」-1

男性が女性を好きすぎて言っちゃう言葉6選

MARU'S MARRIAGE「男性が女性を好きすぎて言っちゃう言葉6選」-2

こんばんは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日は久しぶりに肌寒い天気でしたね!

秋の季節がやってきましたね。

さて今日のテーマは、

男性が女性を好きすぎて
言っちゃう言葉6選


1.「次いつ会える?」

好きすぎる女性には、とにかく会いたいのが男!

追いかけ状態に入っているサイン!
予定を詰めたがります。




2.「なんでそんなに可愛いの?」

完全ベタ惚れ状態ですね。
女性の見た目に惚れ込んでいます。
女性が愛おしすぎて、

ちょっと依存が入っているときにこれを言います。

本当最高の女だなと思っている証拠で、

愛情が溢れているサインです♡




3.「大切にするよ」

ほぼ100%追いかけられています。
彼氏ならめちゃくちゃ好かれています!
この子を守りたい!
体の関係のみの女性にこれは絶対言いません。
肝心なところで男は嘘をつけないのです。

付き合う前の女性に言う時は、

他の男に対抗する意味で言っている場合もありますよ!

長期的な関係を匂わせるだけの発言
→大好きな女性だけ


あなたへの好きの気持ちが爆発しています。




4.「あの男と喋らないで」

好きすぎるからこそ言っちゃう男性多いです。
「嫉妬を隠そうとする心理がある」
隠せていない→相当好き




5.「君だけだよ」

男はベタ惚れ状態じゃなければ言いません。
かなり好かれている証拠!


「特別扱いまっしぐらな発言」
→よっぽど惚れ込んでいる証拠

本気で愛されていて強い独占欲を持たれています。




6.「もっと俺を頼りなよ」

男性はあなたにメロメロ状態♡
男はベタ惚れの女性にならどれだけ頼られても嬉しい!

「わざわざ頼られようとしている男性」
→相当その女性に入れ込んでいる


奥手、恥ずかしがり屋の男性は

これらの言葉を言えない場合もあります。


愛情表現は様々です!

言葉より態度で表現する場合もありますので、

チェックしてみてくださいね♡

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案