メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

女性から好印象を得る行動6選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
MARU'S MARRIAGE「女性から好印象を得る行動6選」-1

女性から好印象を得る行動6選

MARU'S MARRIAGE「女性から好印象を得る行動6選」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

天気が良くて気持ちが良いですね♡

今日のテーマは、

女性から好印象を得る行動6選



最初に悪いイメージだと、

印象を逆転させるのが難しいです。
だから、最初の印象は大事!!
印象をよくする為にはどうしたら良い?



1.異性ウケよりも男性ウケを狙う

実はモテる男性は、同性にもモテる!
正直で裏表のない生活だから。




2.好かれる笑顔を意識する

いい第一印象に笑顔は必須!

笑顔で最も魅力的に感じるのは、
目尻にシワが表れる笑顔!

頰骨がしっかり出る笑顔も好感を与えます!




3.意中の女性の友人を観察して真似る

相手が決まっているのなら、

その女性が好む自分になれば良い。

相手の交友関係に注目してどんな友達が多いかで

彼女の人となりを探ることが出来ます。

真逆の性格の友人とは居心地が悪く、
長くは一緒にいられないものです。




4.ギャップを見せる

相手の意外な一面を見ると、

その人のことを気になってしまうとい

心理があります。

初対面がマイナスだと、プラスの印象を与えた時より

良い印象をより強く感じますよね。


プラスとマイナスの変化量が多い人間ほど、
相手の心に深く影響を与えます。


・見た目はクールなのに、笑顔が可愛い
・冷酷な人だと思っていたけど、実は猫好き
・いつもふざけてばかりなのに、大事な時に頼りになる

こんなギャップは女性から大人気!



第一印象で失敗しても挽回出来る!
落ち込まないで!
大きなギャップを見せれれば、
一気に惚れさせられるチャンスかも♡




5.丁寧な言葉遣いを意識する

正しさを意識する必要はない。
丁寧に聞こえればOK!

まずはマイナスポイントを作らないこと!

・本当っすか?
・まじっすか?
・そうっすね。

無意識でも「っ」の使い方で

悪い印象を持たれているかも。

・うぜえ
・きめえ
・だりい

ヤンキー言葉は辞めて、ダンディーな言葉遣いを意識してみてくださいね。




6.清潔感のあるファッションにする

コミュニケーションは外見から始まっています。
また会いたいと思って貰えるためには、

清潔感のあるファッション
まず意識して欲しいのは、サイズ感。
ダボダボな服はだらしない印象に。

色の使いすぎはダサくなる原因に。

シンプルで大人っぽいカラー、

デザインの服を選んでね( ﹡ˆoˆ﹡ )

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案