メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性から影で人気 「サバサバ系女性」の特徴6選 

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性から影で人気 「サバサバ系女性」の特徴6選 」-1

男性から影で人気 「サバサバ系女性」の特徴6選 

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日のテーマは、

男性から影で人気
「サバサバ系女性」の特徴6選


サバサバ系女性は、男性と仲良くなるのが上手い!!
サバサバと自己中を勘違いしてワガママ女子になってしまうと嫌がられる可能性が高いので注意してくださいね。



男性から好かれるサバサバと
嫌われるサバサバがあります!


1.リアクションが素直

男性は、女性のリアクションを良く見ています。
多くの男性から支持を集める女性って
リアクションが素直な子なんです。

「嘘偽りない」→ 男性も自然と心のドアを開く

心を許せる女性として好印象を持たれやすい

ぶりっ子して不自然なリアクションには、
男性は心の距離を感じやすい。

素直で上品な印象のサバサバ女性は、
男性からも人気です( ﹡ˆoˆ﹡ )



2.対等な目線で会話する

上から目線でも、下から目線でもなく、対等に!!
自分なんかと・・自分なんて・・
とネガティブな会話ばかりして、
無意識に相手との心の壁作っていませんか?
自分に自信がない人に多い発言ですが、
そういう話ばかり聞かされていると
相手も疲れてしまいます。

恋愛でも人間関係でも
「対等な目線」で話をするのが重要!



3.本音を言ってくれる

男性は、女性の遠回しな表現が理解出来ない。
ストレートな表現で気持ちを伝えて欲しいと思っています。

これは「脳の構造の問題」
言われたことを理解してやる能力は高い

「共感性が低い」
→想像力を働かすのが苦手




4.一人でも行動出来る

①常にグループで行動している女子より

目に留まる頻度が多い

②一人で行動している女子に男は

ミステリアスな印象を持つ

自立した雰囲気が出ていればOK!


5.男に媚びてない

女性が色々な男に媚びている様子を見ると

男は一気に冷めます。

気に入られようがなかろうが、

自分の芯を持つのがオススメ!
そうすることで、私は私だから!と思えるのです。



6.ネガティブを引きずらない

感情をコントロールしたさっぱりした印象が

好印象に繋がりやすい

もちろん女性は男性に比べて、不安を感じやすいです。
しかし、そう言った

感情をコントロール出来ている女性がいるのも

事実です!



最初から完璧を目指さなくて良いと思うので、
自分にご褒美をあげて気分をあげたり、

何か思いつく工夫を一つ実行に移してみて

頂ければ嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案