メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性必見!女の本音7選教えます♡

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
MARU'S MARRIAGE「男性必見!女の本音7選教えます♡」-1

男性必見!女の本音7選教えます♡

MARU'S MARRIAGE「男性必見!女の本音7選教えます♡」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


・何を考えているか分からない
・前と言っていることが違う
・心変わりが激しく振り回される
・予測不能な行動する

と思っていませんか?

そんな男性必見!

女の本音教えます!!


1.「見た目より中身」は半分ウソ

人は誰しも見た目から人格へシフトします。
入口は必ず顔や体型!

いくら性格が良くても不潔な男性とは、

身体の関係にまでなれない!と思ってしまいます。

人はそれぞれ外見の好みがありますから、

イケメンであるかどうかは重要ではありません。

女性は、生理的に受け付けられるかどうか!で

しています。


2.女性はいくつになっても恋をしている

女性は毎日複数の人に恋をする
好きになるのは自由だから。

しかし、結婚相手には、一生一緒にいる安心感と安定感を求めます。

見た目で判断しないことがほとんど。



2番目に好きな人と結婚した。
というのをよく聞きますが、結果的に

結婚した人を一番好きになったということですので

男性の皆様ご安心を。


3.本命からの「おごり」はお断り

現在、女性もバリバリ働く女性が多く、

自立している人が多いです
そのため、奢って貰うのが当たり前と

考える女性は少ないです。

むしろ、
「借りを作りたくない」
「対等でありたい」と思っています。

会うのがこれっきりと決めている男性や
恋愛対象にならない親くらい歳の離れた上司なら、

もう会うこともないし、恋愛対象外の為、まあいいか♪となりますが本命の場合は
「いいです!だめですよ!」と必ず断ります。

女性として見栄を張っている反応ですね。
これからもずっと関わっていきたい証拠です。



4.タイプじゃない人の

イケメンアピールは辛い

・頭ポンポン
・ほっぺむぎゅ
・あごクイ
・壁ドン

漫画やドラマで憧れの人がやるキュン行動♡

タイプではない人にやられたら寒気です。
(全女性が頷くはずです(笑))

自己満足で終わらせず、

相手の反応を見てみてください。

彼女が微妙な反応をしてたら、
「今のは山Pじゃなきゃダメなやつだ!」
などと言ってごまかしましょう。笑

実は周りが見えている男か、
ただ我が道を行く男か
女性が受ける印象がガラっと変わります。



5.ただの俺様はネタにしかならない

受け身の女性が多いため
普段は優しいのに、夜だけ俺様。

などは女性の大好物!

ずっと威張っている俺様は、
思いやりのないただの非常識男と思われます。
勘違いしないでくださいね。



6.女は転がってあげている

分かった上で転がされてあげているんです。
全然分かってないよね〜男は!って言われていますよ!笑
これが現実です。



7.女はひどく根に持つ生き物

浮気や不倫

勿論本気で反省する男性もいますが、
切り替えが早いのが男性の特徴。


女性は、嫌な記憶はずっと根に持ちます。

自分自身が辛かった時期の男性の反応や対応、

死ぬまで引きずりま
(これが女性の怖いところ♡)

男性は、つい「いつの話してんだよ!」と言ってしまいますが、「忘れたとは言わせない・・!」が女性の本音。
心の引き出しに沢山閉まってあります♡


女性が頑張っている時期に支えになり、

真摯に対応してあげて優しい言葉をかけてあげれば、
一生支えに生きていきます。
どうせなら悪い男ではなく良い男♡と思って貰いたいですよね!

育った環境が違うので、価値観・考え方が違うのは当たり前のことです。

分からないから分かろうとする。
これが、恋愛の夫婦の、

人生の醍醐味なのではないでしょうか?( ﹡ˆoˆ﹡ )

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案