メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

彼女にしたい&結婚したい女性No.1のあげまん女性の特徴

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
MARU'S MARRIAGE「彼女にしたい&結婚したい女性No.1のあげまん女性の特徴」-1

彼女にしたい&結婚したい女性No.1のあげまん女性の特徴

MARU'S MARRIAGE「彼女にしたい&結婚したい女性No.1のあげまん女性の特徴」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


今日のテーマは、


彼女にしたい&結婚したい女性No.1の

あげまん女性の特徴を10個


1. 常に笑顔を絶やさない


常にニコニコ笑顔な女性は幸運を引き寄せます。


2. ポジティブ思考


男性を元気にします。


3. 自分に自信がある


等身大の自分を受け入れ、周りの人も受け入れます。

4. リアクションがオーバー


聞き上手!相手に気持ち良く話してもらうのが、

めちゃくちゃ上手い。


5. 一途で積極的に愛を注ぐ


カラッとした「好き!」を届ける爽やかで前向きな愛を持っています。


6. 芯が強い


自分でキチンと決断できる。


7. とにかく素直


「好き」という気持ちをストレートに

伝えてくれる女性は、手放せないですよね


8. “さしすせそ以上の

褒め言葉を言える


男性の細かい行動までキチンと把握した上で、

ピンポイントで男性を褒めます


9. 友人にあげまんが多い


類は友を呼ぶ


10. 男性に見返りを求めない


いつでも最上級のありがとうの言葉を伝えられる


こんな女性と巡り会い、

結婚出来た男性は幸せですね



MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案