メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

人と人をつなぐのは、人だと思う。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
MARU'S MARRIAGE「人と人をつなぐのは、人だと思う。」-1

人と人をつなぐのは、人だと思う。

MARU'S MARRIAGE「人と人をつなぐのは、人だと思う。」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

IBJで掲げている

『人と人をつなぐのは、人だと思う。』

本当にその通りだなって思うんです。


結婚相談所では、

専任の仲人カウンセラーが

あなたにあわせてサポート致します。

恋愛マニュアルやネット検索では叶わない

『人』による、心のこもったサポート

お約束します。


婚活って頑張っていると辛いこともありますよね。

そんな時、あなたの味方がいて

何でも相談出来るって安心しませんか?♡



真剣な出会い
『好きな人を見つけて結婚したい』と

婚活している約7万人の会員がいます。
必要書類をご提出頂いた、

身元の確かな方限定の出会いの場です。


最新システムで毎日婚活可能(^^)


マルズマリッジでは


スマートフォンやパソコンを使って、

いつでもお相手探しが可能です。

お仕事が忙しい方でも、

お仕事と婚活を両立出来ますので、

好きな人は自分で見つけたい」という方に

おすすめです。

婚活は、幸せな結婚生活を送る上で大切な時間です。

あなたが信頼出来る仲人さんを

見つけて楽しく婚活してみてくださいね♡

マルズマリッジは

勇気あるあなたの一歩を応援します!!

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案