メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

「自分を好きな人」と「自分が好きな人」どちらを選ぶ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
MARU'S MARRIAGE「「自分を好きな人」と「自分が好きな人」どちらを選ぶ?」-1

「自分を好きな人」と「自分が好きな人」どちらを選ぶ?

MARU'S MARRIAGE「「自分を好きな人」と「自分が好きな人」どちらを選ぶ?」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日は、よく聞くこの相談!

(・・・私も悩んだことあります。)

 

「自分を好きな人」「自分が好きな人」

どちらと一緒にいるのが幸せになれる?

女性は、追うより追われる方が幸せと聞きますが、

実際どちらの方が幸せと感じる人が多いのでしょうか。

 

結論

『自分を好きになってくれる人』

結婚した方が幸せ!と回答している

女性が70%以上

(分かる!女性は愛されたいもんね!)

 

『自分が好きな人』派の意見

自分が好きになった人じゃないと、

歳を取った時に『何でこの人と、、。』って

絶対後悔する。

相手の嫌な部分が見えても、

自分から好きになった人であれば割り切れる

相手に振り回されて疲れてしまう

 

『自分を好きな人』派の意見

相手の求める人にならなければと

思わされる人が結婚相手だと疲れてしまう。

良いところも悪いところもそのまま受け入れてくれる

愛されてるって毎日実感できて幸せ

 

まとめ

愛情を感じられるのは良いことですが、

自分の性格や

理想のパートナーシップを考えてみてね♡

あくまでも参考までに・・・!

ドラマとかでは、

最終的に『自分が好きな人』を選ぶ方が多いしね!

結局人それぞれですよね。

最後に選ぶのはあなた自身です️

「好きになった人」を「好きにさせちゃえば」いい

あなたが選んだ相手ならどちらを選んでも幸せになれるはずです(^^)


MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案